スタッフブログ

  • レトロモダンな訪問着♪

    今回はカッコイイ訪問着をご紹介!!

     

    色々なお着物を見てきましたが、

    これは珍しい!!

     

    お着物全体には地模様がついており、陰影があります。

    小紋(お洒落着物)のテイストなんですが、

    そこにゴージャスな刺繍がかかっているんです。

     

    刺繍も細かく色々な色の糸が使われています。

     

    今回はこのお着物に

    同じような唐草模様の帯を合わせました。

     

     

    まるで、このお着物の為に

    生まれてきたような帯です(笑)

     

    お着物の刺繍の色や

    帯の唐草の金茶に合わせて

    帯締めは淡いピンク、

    帯揚げは淡い黄緑を入れてみました。

     

    ちなみに、重ね衿の色は八掛の色と同じです♡

    お写真より実物の方が派手で

    刺繍が大胆!

    主役になれるお着物です。

     

    カッコよく粋なお着物をお探しの方!!

    必見です!!!

     

    訪問着 R5539820 レンタル価格¥70.000

    帯 R4912650

     

     

     

    レンタルブティック アズ 浦山

PAGE
TOP