スタッフブログ

  • ご自分の振袖にアズの袴を♪

    GWもいよいよ後半に突入ですね☆

     

    アズではまだまだ卒業袴展開催中ですよ♪

     

    先日もご自分の振袖にアズの袴を合わせたいと

    来てくれたお客様のお写真撮らせて頂きました(*^_^*)

     

    とっても鮮やかなコバルトブルーのお振袖に

    アズの赤い袴を合わせました♪

     

    この日はヘアアレンジ体験もあったので

    来店された方はラッキーでしたね♪

     

    アズでは袴だけのレンタルもOKなので

    ご自分の着物を持ち込んで頂いてOK!!

    大学が県外の場合でもお送り致しますよ♡

     

    気になってるあなたは

    ぜひ一度ご来店下さいね!!

     

    お待ちしております(*^_^*)

     

     

     

    レンタルブティック アズ 浦山

     

     

     

PAGE
TOP