スタッフブログ

  • newチャイルドカタログ


    みなさん、こんにちは

     十月もはや、12日たって。。
    早いですねーー

    十月は体育祭や、秋の旬の美味しい食べ物
    など、冬にかけての準備や、
    寒くなる前にしておきたい事
    しっかり、したいですね

    秋と、いえば753
    アズでも毎週土日は、家族ずれの方たち
    でにぎわってますよーー

    借りるかまだまよってる方
    忙しくてまだ決めれてないーー

    という、方

    必見ですよーー

    あずでは14日まで最後の753展してます

    この、土日はアズにレッツゴー――ですよ

    ちなみに、この期間にはいけないはーー
    と、言う方もご安心ください

    アズチャイルドnew カタログできあがってます
    一部ですがその中から選んで見て頂いてもokですよ

    ちなみに、カタログモデルをして頂いた、
    ねねちゃん
    アズに遊びにきてくれました

    べっぴんさんです

    色白で細くて本当にかわいい子でした

    ありがとうございました

PAGE
TOP