スタッフブログ

  • 10月のディスプレイ

    10月に入り周りがだんだんと
    秋色に変ってきていますね。
    レンタルブティックアズもディスプレイを
    らしくガラリと変えました。

    フォーマル館は
    黒のドレスと深いオレンジのドレスで
    ほんの少しハロウィンを意識した
    大人っぽくシンプルなディスプレイにしてみました。

    黒のドレスは少し透け感があり大人っぽい
    と思いきや着ると可愛さもあるドレス。
    オレンジのドレスは体型が気になる方でも
    着こなせるゆったりめのドレス。

    婚礼も多くなるこの季節
    様々な色、サイズ、取り揃えておりますが
    お早めにご来館いただくのをおすすめします。

    つづいて本館です。
    着物の中でも一番豪華で華やかな
    振袖をコーディネートし紅葉などで秋の色散りばめ
    成人の前撮りなどで使われる
    赤の番傘で着物とマッチした
    インパクトのあるディスプレイにしました。

    お振袖は成人式だけでなく
    ご兄弟の結婚式やお友達の結婚式に
    参列する時にも着ていただけるお衣裳です。
    お着物は重ね衿や帯揚げ等の小物で
    雰囲気がガラリと変りますので
    最高の一着をアズは提供させていただきます。

    ただいま

    はかまトレンドコーデ展開催中


    ぜひこちらにもお越しくださいませ。

    ~SNSも更新中~

    twitter

    instagram

     レンタルブティックアズ 道久

PAGE
TOP