スタッフブログ

  • 祝!!新成人♪

    今年の成人式も

    あっという間に終わりましたね。

    本日は成人式の直前に前撮りした方の

    撮影の様子を撮らせて頂いたので

    ご紹介いたします(#^.^#)

    DSC_0099

    前日はすごい雨風で

    この日の撮影がどうなる事かと心配しましたが、

    願いどおりの晴天☆

    何事も無く撮っているように見えますが

    実はすごい強風(@_@;)

    DSC_0097

    はためく袖を気にしながら・・・

    スッキリとしたレトロな振袖と

    和柄の赤い番傘がとってもよく映えてます。

    DSC_0093

    成人式なのに

    なぜこんなスッキリした柄の振袖を選んだか・・・?

    気になりますよね(゜_゜)?

    実は彼女は!

    DSC_0094

    サックスをやってる人なんです\(◎o◎)/!

    このサックスが映える振袖ということを大前提に

    選んだそうなんです。

    DSC_0092

    ドンピシャの選択ですね!

    振袖とゴールドに輝くサックスが

    引き立てあってます(*^_^*)

    DSC_0096

    ちょっと逆光ですが

    ミステリアス♪

    和のシチュエーションにもバッチシはまってます☆

    DSC_0102

    そして髪飾り!

    美容院さんが用意してくれたそうなんですが、

    とっても気が利いてて素敵だったので撮らせてもらいました♡

    暖色系の毛糸の中に手まりが浮かんでます(#^.^#)

    振袖の柄も手まりだったので

    すごくキュートでした(^_-)-☆

    DSC_0098

    これからもサックス頑張って下さいね!!!

    陰ながら応援してます(@^^)/~~~

                                             レンタルブティック アズ 浦山

PAGE
TOP