スタッフブログ

  • 新作!!

    「すごいイイエクステンションエクステンション
    とアズ全スタッフのお薦めですヤッタv

    先日、買い付けに行って選んできた新作が早速届きました手

    今まだ、仕立て上がってないので今日届いた着物達は今から仕立てに出掛けて行きますゆう★
    一瞬のスタッフのみへのお披露目でしたが汗
    ブログを見て戴いてる方だけに特別に1点だけお見せしますねちゅん

    なかなか仕立て上がり前の留袖って目にしないですよねkirakira2
    前の糸菊の柄が微妙にズレテいて、通常は紋が入ってる胸元も白いの分かりますか?

    その少しズレタ柄をプロが仕立てると綺麗に柄が合って、裏地が付いて、紋が付いてハート
    今以上の最高の品に仕上がって来ます:)

    今日から仕立てに出て、9月仕上がり予定です!!!

    他、留袖2点、帯2点、振袖2点Docomo118キラキラ
    乞うご期待kyu

PAGE
TOP