スタッフブログ

  • 成人振袖撮影

    「おめでとうございます!」

    先日、樫野倶楽部にて、成人を迎えられた方の撮影がありました。

    水色のお着物が良くお似合いの可愛い、お嬢様です(#^.^#)

    IMG_0211

    少し風がありましたが、雲のない綺麗な空で、一枚頂きました。

    IMG_0199

    自然な表情でにっこり(@^^)/~~~

    IMG_0209

    入口の所での撮影です。樫野俱楽部の木造に、お着物の華やかさが、風合い映えてますね!

    IMG_0214

    髪型もふわっと上品であり華やかさがあって、お嬢様のイメージにピッタリ(*^_^*)

    IMG_0213

    お疲れさまでした。いい笑顔(*^_^*)

    晴れの日に、ご一緒させて頂き、ありがとうござました。

    アルバムの仕上がりが楽しみです。もうしばらく、お待ちくださいませ。。

    ・・これから、成人振袖をご覧になられる方へ・・

    アズでは、成人式に着られるお着物と一緒に、撮影をご希望の方へ

    前撮影パックでロケタイプとスタジオタイプでご提案致しております。

    是非、一度ご来店頂き、お着物と、サンプルのアルバムをご覧下さいませ。

    お嬢様のご希望のプランをご提案出来るかと思います。

    お待ち致しております。

    レンタルブティック アズ 立花

PAGE
TOP