スタッフブログ

  • 可愛い姉弟

    今日の朝に前撮りをする可愛い姉弟が来てくれましたkyuハート

    まずは「こうしろう」君 5歳手

    3歳の時も着たけど
    ちょっと緊張気味のこうしろう君ちゅん

    着なれない着物に「苦しい・・・」と言いながらも
    頑張ってくれました矢印

    次は「すみれ」ちゃん 9歳きゃvネコ

    7歳の時にも着物を着たけど、
    こうしろう君と一緒に撮っちゃいますあは

    だから、すみれちゃんも着物着てオシャレするよリボンキラキラ

    帯揚げも可愛くお花を造ってみましたゆう★花

    髪のセットはこれからですので、
    今はまとめただけです♪

    実際に写真を撮ってる所も見たかったな~ゆう★
    また写真見せてくださいねha-to

    アズでは七五三のお着物をレンタルしていただいた
    お子様の着付けをサービスでしておりますゆう★

    これから七五三シーズン突入ですが、
    まだまだお衣装は沢山ございますピース
    お決まりでない方がいらっしゃいましたら
    お越しくださいね~わーい

    アズ 木崎

PAGE
TOP