スタッフブログ

  • まだ間に合う?七五三

    『今年、そういうえば七五三だったマジでエクステンション

    『でも、今からじゃもう遅い困る?

    すっかりお子様の七五三を忘れてしまっていたお母さんびっくり

    まだまだ間に合いますよにた

    AZではすごくたくさんの着物を取り扱っているので

    ご安心くださいヤッタvハート

    今日はその中からモダンなお着物をご紹介きらきら


    R7177517 九重水色梅竹


    R7177737 Pi雲バラポップ

    おしゃれな女の子から大人気なんですkirakira2

    帯などの小物類は自由にセレクトしていただけるので

    おしゃれの幅も広がりますねニコッ♪

    今週末は台風が来るみたいなので、

    お出かけの予定がキャンセルになってしまった方

    週末はAZへGoheartペコちゃん

    安全運転でお越し下さいねヤッタvき

PAGE
TOP