スタッフブログ

  • アズのテラス

    「ここって喫茶店ですか

    ボードウォーク側からみるとたまに間違えられる事があります
    が、こんなオシャレな外観ですが、
    レンタル貸し衣裳屋です

    前までは無かったのですが
    そして最近こんな植木を設置してみました
    周りのお花も初夏っぽく変わりました

    中からの風景はこんな感じです

    中からはふれあい橋と新町川が見渡せます

    になると
    ふれあい橋のLEDが光りとっても綺麗です

    月末の日曜日に行われているマルシェ
    年に4回開催されているマチ遊びはすごく良く見えます

    アズは喫茶店ではないですが

    飲み物は飲めます
    ホットりんごジュース
    最初は「えっ」と思いましたがなかなか美味しいですよ

    このジュースに興味のある方は一度アズにご来店ください

PAGE
TOP