スタッフブログ

  • お洒落足袋

    「その足袋めっちゃ可愛いキラキラキラキラ

    きっとそう言われます!!!
    お友達の注目の的間違いなしヤッタv

    足袋と言えば白いイメージの方も多いはず手

    でもね、、、

    アズは違うんですてへっ

    白だけじゃないんですおんぷ

    どどーんと公開しちゃいますちゅん


    お洒落は足元からぴのこ:)

    って言いますよねエクステンション

     レトロ 古典 ラブリー

    アズなら好みにピッタリの足袋に出会えますキラキラ

    袴、振袖をすでに借りて頂いている方も
    まだの方もどうですか、この足袋キラキラ

    お洒落足袋で友達から一歩リード間違いなしハート

    私たちが全力でお洒落のお手伝いをさせていただきますびっくり

     

PAGE
TOP