スタッフブログ

  • お参りに行こう!~七五三~

    ”着物を着て神社へお参り”

    最近は「写真は撮るけどお参りは行かない」という方も増えていますが、

    いつもと違う装いでお出かけするのは、

    お子さんにとっても楽しいもの(^^)

    この3連休にも、たくさんのお子さんが

    レンタルブティック アズで着付けを済ませて

    お参りへと元気に出かけて行きました!

    今日は元気な男の子を2人ご紹介♡

    S_IMG_4485

    柊平くん

    「写真撮るよ~」

    と声をかけると、両手を広げてこんなにかわいい笑顔を見せてくれました☆

    パステルカラーの着物がとっても似合ってます!

    そしてもう1人・・・

    S_IMG_4486

    一寿くん

    「かっこいいポーズして~」

    とお願いすると、はにかみながらピースをしてくれました(^^)

    モノクロトーンに龍の袴がとってもかっこいいです!

    レンタルブティック アズでは、753衣裳をレンタルして頂いたお客様に

    サービスで着付けをさせていただいてます。

    衣裳合わせと違って、お出かけする日はみんなとっても楽しそう♪

    「つかれた~」

    と言いながら帰ってくる子も、表情はとっても満足げです。

    着物で神社へお出かけ。。。

    お子さまにとってもきっといい思い出になるでしょうね(*^_^*)

    レンタルブティックアズ 岡部

PAGE
TOP