スタッフブログ

  • 9月のディスプレイ

    9月のディスプレイのテーマは

    ナチュラル ウエディング

    アズでは毎月、ショーウィンドーのディスプレイを交換しています。
    季節に合わせたり、その時に店舗で開催している展示会の
    お勧めのお衣裳をディスプレイしたり…といろいろスタッフで
    考えながら、お客様にも楽しんで頂ければと思います。

    今回のテーマは
    ナチュラル ウエディング!
    今、結婚式では高砂のお席にソファーを置きお花や
    グリーンを使って、アーチを作ったり、ディスプレイを
    したりナチュラルな感じが人気です。
    今回はそのイメージでディスプレイしてみました!

     

    新婦様のドレスはめずらしいコットン素材。
    AZオリジナルです。
    お友達とかぶりたくない方にオススメ。
    足元はスニーカーやサンダルを合わせると
    カジュアル感up↑
    小物も本物のグリーンでチョーカー風に
    してみると個性的♡
    新郎様のタキシードもナチュラル系の
    淡い色目でコーディネート
    足元もロールアップして新婦様とおそろいの
    スニーカーを履くとおしゃれ感が増します。

     

    ~続いて本館のディスプレイ~
    フーマル館に合わせてこちらもナチュラルに。
    新婦様のお友達が参列しているイメージで
    おしゃれ着物をあわせてみました。
    おしゃれ着物は着物、帯も個性的な
    ものがたくさんあります。
    自分だけのコーディネイトを楽しんで下さいね。

    レンタルブティックアズ 前田

     

PAGE
TOP