スタッフブログ

  • フォーマルドレスの仕入れ

     みなさん、こんにちわ

    台風またきてますね

    外に出る時は気を付けて
    お出掛け下さいね

    先日、県外にドレスの仕入れに
    行ってきました

    今回は、カタログの撮影用
    買いに行ってきました

    いつも二人で行くのですが
    デザインや、色、流行りをみる担当
    生地の耐久性や、値段などをみる担当
    と。。。
    あーだの、こーだの言いながら
    皆さんに愛されるよう思いをこめて
    仕入れています

    今回は、色目を重視してアズにない
    色を何枚かと、変わったデザインのドレスと、
    合わせて、六枚仕入れてきました

    店舗へは、8月18~26の展示会でだすように
    今のところきまっていますので、
    しばらくおまちください

    新作以外にも、アズにはスタッフの思いが
    こもった素敵なドレスが沢山おいていますので
    足を運んでみてくださいね

    あなたに、ピッタリな一枚が見つかりますように
    コーディネーター 吉田

PAGE
TOP