スタッフブログ

  • 着物で”双子コーデ”

     

    「友達の結婚式、何着て行こう。。。」

    そんな風に迷った時は、

    着物を視野に入れてみてください(^^)

    親族として出席する結婚式では

    かっちりとした訪問着を着ることが多いのですが、

    友達として参列する場合は

    明るくて華やかな「付下」もオススメです♪

     

    こちらは、先日お友達同士でレンタルに来てくれた2人(^^)

    img_1916

    せっかくなので色違いの衣裳で

    「双子コーデ!!」してみました(*^^*)

    着物だけじゃなくて、帯や小物も色違いにしてみました☆

     

    どちらの配色も、おしゃれでとってもお似合い♪

     

    「ネタバレしたら困る~」

    ・・・ってことなので、オチャメに顔をかくしてのお写真☆

    当日も、双子コーデで大注目間違いなしですね!

    楽しんできてください(^^)

     

     

    レンタルブティック アズ 岡部

     

     

PAGE
TOP