スタッフブログ

  • 留袖

    みなさん、どうお過ごしですか?

    少しずつ暖かくなってきた季節ですね。
    まだまだ肌寒い日が続きますが、風邪ひかないように気を付けてくださいね。


    本日は留袖について、ご紹介させていただきます!!

    アズでは、着物だけを選ぶのではなく
    着物から帯、草履、バック、扇子、髪飾りなど
    身に着けるものすべて選ぶことができます。

    季節も春を迎えますので、4月や5月のご婚礼のかた向けの柄をアップさせていただきます。



    品番 【 R5005780 大)箔白鶴群 】
    サイズ 1尺8寸
    金額  ¥70,000+税




    品番 【 R5005950 小)手刺繍桜つづみ雪輪 】
    サイズ 1尺6寸5分
    金額  ¥80,000+税




    品番 【 R5006320 丸)四季花月光 】
    サイズ 1尺8寸
    金額  ¥50,000+税




    品番【 R5010600 二)相良刺繍鶯花梅 】
    サイズ  1尺7寸5分
    金額  ¥100,000+税

    留袖は、お定価¥20,000~ ご用意しております。

    着る機会もなかなかないと思いますので柄などスタッフにお気軽にご相談くださいませ!


    そして、実のお母様は扇子を持つことが決められています。

    それはなぜなのか・・・
    その名の通り「末広がり」の形をしており、おめでたい気持ちを表します。
    そして、格調=格式を示します。

    ≪ 一生に一度の晴れ舞台の日 ≫

    1回しかない結婚式だからこそ、こだわりのあるものを持ち
    お持ちの方は確認してみてください。
    大切な一日に、黄ばみのあるものはお勧めできません。

    新郎新婦にとって、これからがスタートですので
    輝かしい未来のために綺麗な状態で送り出してあげてください♡



    レンタルブティックアズ  大久保

     

    ~SNSも更新中~

    twitter

    instagram