スタッフブログ

  • 桜の下で♪

    今年は桜が咲くのが遅かったですね。

    良い天気も続き、長い間お花見が楽しめましたね♪

     

    樫野倶楽部も桜満開☆

    本来ならとっくに終わってると思ってた桜が満開なのに感動!!

     

    そんな中、袴と振袖の撮影された

    とってもラッキーな、ゆうなちゃんです。

     

    まずは袴からの撮影です。

    いい笑顔ですね♡

    衣裳合わせの時、

    一目惚れして頂いた着物です。

     

    お天気も良かったので

    テラスでも撮影。

     

    髪はロングですが、

    この時はシンプルにボブにまとめてました♪

    印象が変わります♡

    こちらは、お母様手作りの髪飾り。

    お衣裳の色にもピッタリ!

    ワンポイントが素敵です♡

     

    この後は振袖にチェンジ☆

     

    この振袖も一目惚れで決めて頂いた

    黒地の絞りのお着物です。

    今度は髪をアップに!

    すごく大人っぽく変身!!

    芝生のグリーンもとっても鮮やか。

    桜の花びらが、雪のように散っていました。

     

    こちらもお母様手作りのつまみ細工の髪飾り。

    千代紙のような色々な生地を使ってるので

    一つ一つが本当にカラフル☆

     

    このネイル!

    実はご自分で描いた付け爪なんです!!

    ゆうなちゃんもお母様に似てスゴく器用!

     

    帯はシンプルなゴールドで模様が無いので、

    結びの立体感が際立ってます。

     

    樫野倶楽部の桜を

    一人占めしたかのような最高の一日でした♡

    写真が出来るのが楽しみですね♪

    私も同行させて頂いて

    とても楽しかったです(*^_^*)

    ありがとうございました!!!

     

     

    レンタルブティック アズ 浦山

PAGE
TOP