スタッフブログ

  • 春色の訪問着♪

    入学式を迎えるお母様たち

    ご自分のお衣裳はもうお決まりですか?

    まだ迷ってる。。。というお母様に

    ぜひお勧めしたい訪問着を

    本日はご案内致します。

     

    淡いピンクの訪問着です。

     

    柄は、お着物には珍しい

    チューリップとコスモスです。

    春でも秋でも着て頂ける訪問着です。

     

    淡くふんわりとしたパステルの柄が

    溶け込むような色合いです。

     

    帯も淡いグリーンとブルーの帯でコーディネート。

    帯締めは着物に合わせてピンク、

    帯揚げは白とブルー。

    重ね衿は、ミントグリーンとゴールドのコンビです。

     

    帯は太鼓結びで、

    こちらも珍しい水彩画のようなあやめ柄の帯です。

     

    着物 R5538120 レンタル定価 ¥30.000

    帯R5901810

     

    お着物のコーディネートは人によって千差万別。

    アズでは、お着物はもちろん、

    帯・帯締め・帯揚げ・重ね衿も全て

    ご自分でお選び頂けます。

     

    一週間前でも間に合いますので、

    ぜひアズへご来店くださいね。

    お待ちしております(*^_^*)

     

     

    レンタルブティック アズ 浦山

PAGE
TOP