スタッフブログ

  • 日本の文化に触れた素敵な思い出inアズステージ

    6月に突入ですが、今日もいい天気ですね
    レンタルブティックアズのテラスでいると、
    うっすら汗をかくくらいです

    今から夏がとっても待ち遠しいOKBです

    さて・・・
    先日レンタルブティックアズに素敵な
    お客様が来店してくれました

    遠く台湾から文理大学へ留学してきている
    とっても仲良しの5人組さんです

    今回は「日本の思い出に…」と、
    中振袖を着ての記念撮影

    ドキドキしながらの衣裳合わせでしたが、
    みんな日本語がとっても上手で
    スムーズに進みました

    そして迎えた撮影当日・・・

    日本の文化とヘアメイクに興味津々の5人は
    待ち時間もスタッフと会話をしたり写真を撮ったりで
    終始楽しい笑い声が響いていました

    そんな5人の変身後がこちら

    どうですか
    ポージィングもバッチリで、みんなすっかり着物美人

    最後にはスタジオにあった落書き板に
    寄せ書きまでしてくれて、記念撮影

    私達スタッフもとっても楽しい1日でした
    みんなにとっても日本のいい思い出になるといいな

    また遊びに来てねー

PAGE
TOP