スタッフブログ

  • 新春!2016年成人振袖ファーストレンタル展開催

    「わーぁ。綺麗な色の振袖!」

    IMG_4697

    ご覧頂いたら、そう、思うのでは・・

    ショーウインドウに展示させて頂いた、ビビットカラーの振袖です。

    艶やかな黄緑のカラーにオレンジと黒の花がポイントです(#^.^#)

    では、

    店舗は2階です。さぁ、どうぞ!

    店舗の入り口には、

    IMG_4698

    再来年の成人式へ出られるお譲様へご提案の振袖展示会の

    ポスターを展示しております。

    そして、奥へお進み頂くと

    色鮮やかな振袖が並んでおります。

    IMG_4700

    コチラの振袖は未仕立てです。お嬢様のサイズに合わせて仕立てさせて頂きます^m^

    自分のサイズに合わせて仕立ててくれるのって、嬉しいですよね。

    今回、一部をご紹介させて頂きましたが。。

    ホントは・・・

    まだ、まだいっぱいご紹介したい所ですが、

    ご来店頂いて、是非、ご覧下さいね。

    また、

    1月中ご契約の方には・

    ナント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    IMG_4701

    草履バック プレゼントです。

    他にも、お得なプレゼントや内容をご用意致しております。

    是非、ご来店の際には

    ご来店予約のご連絡くださいませ。

    (ご来店時の時間帯によって混みあう時がございますので)

    新春、ご来店お待ち致しております。

    レンタルブティック アズ 立花

     

PAGE
TOP