スタッフブログ

  • 振袖コーディネート

     

    12月に入り成人式のお日にちも近づいてきました♪
    そこで本日は振袖のコーディネートのご案内です(*^_^*)

    R4094960 紅刺繍吉祥文様

    こちらのお衣裳は赤地のお着物に
    束ねのし、牡丹や桜、貝桶などの柄が
    総刺繍で創られています
    とても豪華で人目を引くお衣裳です
    帯は白金で上品な帯を合わせています
    シンプルですが、赤色の帯締めをすることで
    全体的に引き締まった印象に

    後ろ姿も華やかになるお着物です

    R4094680 紺オーロラ波と松竹梅

    紺色の生地に白地の帯を合わせました
    こちらのお着物実際に見ているとラメ感があり
    とても煌びやかなお着物です

    差色に帯締め、衿を赤色で合わせさました
    からし色の刺繍衿を入れる事で個性的な印象に

     

    R4093370 紫染め大洋花

    こちらは先日ノビアノビオにて前撮りをされた方です♪

    紫のお衣裳にピンクの小物を合わせています
    抱え帯をしていて華やかな印象に!!
    最近では抱え帯をして個性的なコーディネートをする方も
    増えています(*^_^*)
    差色に入れても可愛いです♪

    館内では抱え帯を外して撮影しました
    2パターン撮影をし、違った印象に!!

    小物の色や、合わせ方などで同じお衣裳でも
    違った印象に見えます

    一生に一度の成人式
    他の人たちと被りたくない方
    個性的なお着物を探している方
    上質なお着物を探している方
    是非、レンタルブティックアズにお越しくださいませ(*^_^*)

    レンタルブティックアズ谷口

    ~SNSも更新中~

    twitter

    instagram

     

PAGE
TOP