スタッフブログ

  • 成人振袖~楽しい撮影風景~

    ”恥ずかしいから見んといて~”

    そんな言葉を聞き流して撮影の合間にカメラでオフショットを撮る家族

    今回撮影をされたミキさん。。。

    明るくて家族みんなが仲良しで、終始笑いが絶えない

    とっても楽しい撮影になりました(^^)

    S_写真 1 (12)

    鏡越しに撮影したり。。。

    自分では分かりにくい、かわいい帯結びの写真もしっかり残してくれます♪

    S_写真 3 (8)

    合い間では照れながらも家族のカメラにもこたえてくれるミキさん(^^*)

    S_写真 2 (10)

    少し雨がパラパラとしていましたが、

    ミキさんのこの笑顔で現場はとっても明るい雰囲気☆

    撮影のお手伝いをさせてもらった私も、思わず一緒に笑ってしまいました(^^)

    とっても楽しい時間をありがとうございました♪

    レンタルブティック アズ 岡部

PAGE
TOP