スタッフブログ

  • 成人式の前撮り♪

    もう春ですね。。。

     

    先日、今年の成人式が終わったばかりと思えば、

    もう来年の成人の方の前撮りが始まっています。

     

    この日も2件の前撮りが樫野倶楽部でありました。

    ほんの少しですがご紹介します♪

     

    お花がいっぱいのお着物を着たあんなさんです。

    春をいっぱいに感じさせる華やかさです☆

     

    ヘアセットにこだわりがあり、

    リボンを編み込んだ力作でした!!

    これが出来上がるのに1時間かかったそうです\(◎o◎)/!

     

    お天気にも恵まれ

    素敵な写真が撮れました(*^_^*)

     

     

     

    もう一方は、あみるちゃんです。

    衣裳選びもお祖母様、お母様と来られてましたが、

    今日も一緒に見えられました。

    シンプルなお着物なので帯が最高に映えています。

     

    髪飾りも探しまくって求めた物だそうで、

    ミニ手毬がたくさん付いてて可愛いんです♡

     

    振袖から帯にもハラハラと花びらが散り

    帯と着物がお揃いのようです(*^_^*)

     

    最後は少し時雨が来ましたが

    緑の中にとっても鮮やかでした♡

     

    まだまだ先ですが、成人式本番が楽しみですね☆

     

     

     

    レンタルブティック アズ 浦山

     

PAGE
TOP