スタッフブログ

  • 可愛い帯締め

    「わぁ。可愛い。」

    振袖と帯を合わせて帯締めをご提案する時、

    そのようなお声を聞くときがあります。

    では、

    このような帯締めは見たことないですか?

    IMG_4758

    上品な小さいパールの付いた帯締めです。

    それが、

    最近は、帯締めもデザインが豊富になり、

    IMG_4760

    帯締めが一つのデザイン性を兼ねた花の形で

    大きいパールなどが付いたのが増えてきました(^_^)/

    そうして、ご覧下さった方が言われるのが先程の言葉です。

    IMG_4762

    どうですか?小さい巻バラの付いた帯しめです♪♪

    また違った可愛さがあります(*^。^*)

    帯締めと言ってもホントいっぱいあります。

    当店では、ご覧下さった、着物と帯に合わせて、

    色々、小物をご提案させて頂いております。

    今回はホント一部の帯締めをご紹介させて頂きました。

    また、

    「着物は持っているけど、帯小物をどうしようかなぁ?」

    と。。思われたら、お着物をお持ち頂いて、一度ご来店下さいね。

    小物のみのレンタルも出来ますので(*^。^*)ご安心くださいませ。

    ご来店、お待ちしております。

    レンタルブティック アズ 立花

PAGE
TOP