スタッフブログ

  • 兄妹そろって七五三撮影☆

    こんにちは
    今日から9月がスタートです

    まだまだ暑い日が続いていますが・・・
    それでもやっぱり朝晩は
    だいぶ涼しくなってきたな~と感じる今日この頃

    9月に突入すると急に秋を感じてしまうOKBです

    さて、今日は夏の締めくくりにアズステージで
    撮影をしてくれたご家族の紹介です

    7歳の梨乃ちゃん
    5歳の瑛太くん
    3歳の杏名ちゃん

    今年は見事に3人揃っての七五三です

    お父さんとお母さんにも参加してもらって
    5人でパチリ

    少しずつ顔や立ち位置をずらしながら
    全員の顔が見えるように並んでくれるなんて、
    家族のコミュニケーションがバッチリとれている
    証拠ですね

    とってもステキなご家族でした

    今年は例年より
    家族そろって写真撮影をされる方が
    とても多い気がします

    なかなか家族全員で写真を撮る機会って
    ないですよね・・・

    七五三写真を考えている方はもちろん、
    それ以外でも家族写真だけでも撮れるので、
    気になる方はぜひぜひアズステージに
     相談してみて下さいね

    なお、詳しいお問い合わせは

    088-652-8845
    レンタルブティックアズ
    までお願いしま~す

PAGE
TOP