スタッフブログ

  • サムシングブルーで二次会へ

    二次会ドレスは『白』が定番ですが、今回レンタルブティック AZがご提案させていただくドレスは

    『サムシングブルー』

    「花嫁の清らかさと誠実な愛情」という意味が込められています。

     

     

    unnamed-11

    R609767C ロイヤルブルーセパレートドレス

     

     

    少し光沢があり生地にハリがあるので甘くなりすぎません!

    トップスは短めでウエスト位置が高く、スカートが斜めにカッティングされていてスタイル良くみせてくれる優秀なドレス

     

    もちろん結婚式のお呼ばれやパーティ、謝恩会等さまざまなシーンで着回しがきくドレスになっております♪

    私も個人的にすごくオススメです(*^_^*)

     

    二次会ドレスをお探しの方、ちょっと個性的に『サムシングブルー』のドレスはいかがでしょうか?

     

    レンタルブティック AZ  高田

    ぜひ

PAGE
TOP