スタッフブログ

  • アズフォーマルのパンフレット撮影♪

    今年もやってまいりました花火
    毎年恒例のパンフレット撮影ですキラキラ

    1日目は、あの台風台風の日の撮影でした汗
    でも、スタジオだったので
    イイモノ撮れましたグッド

    一部ですが、ご紹介しますね笑い

    まずはフォーマルからドレス



    ここから和装着物


    撮影カメラの雰囲気を感じて頂くため
    あえてオフショット的な画像で・・・ウィンク

    ここから2日目
    良いお天気に恵まれました晴れ
    昨日できなかった分
    ロケ全開あげあげ

    親子ショットもあり目

    ここからは1.5次会&2次会ドレスドレス




    そして今回お初
    タキシードのロケもあり目


    小物づかいもお帽子も
    満足のデキですキャ

    なんとなく雰囲気感じて頂けましたかね?

    パンフレットの出来を楽しみにして頂くため
    あえて遠目のショットばかりピックアップ!!

    今回も撮影はnice!さんカメラ
    着付け・ヘアメイクはヘアーズさんでしたメイク

    近々お配りできますので
    ご期待くださいねウィンク

PAGE
TOP