スタッフブログ

  • アズの可愛い小物たち♡

    アズに行って着物を選んだ後、

    帯や小物を裏に取りに行ってくれたけど・・・

    一体どれくらい帯や小物ってあるんだろう?

    と不思議に思った方いませんか?

    そんな方に今回は帯締めのほんの一部ですが、

    チラっとお見せしたいと思います(*^_^*)

    IMG_2046
    IMG_2047IMG_2045

    これはまだまだ一部です。

    他にもタンスの引き出しに入れてたりディスプレイに使用したりしてますので、

    アズにお越しいただいた際は、

    宝物探しのように色々覗いてみてくださいね☆

    アズでは小物を合わせた後、取り置きをし、

    お客様のご使用日が終わるまで別の場所で大切に保管しております。

    小物は着物を引き立てる大切な一部分

    自分に合ったコーディネートをアズで楽しんでみませんか!(^^)!

    レンタルブティックアズ 木崎

PAGE
TOP