おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

桜の下で♪

今年は桜が咲くのが遅かったですね。

良い天気も続き、長い間お花見が楽しめましたね♪

 

樫野倶楽部も桜満開☆

本来ならとっくに終わってると思ってた桜が満開なのに感動!!

 

そんな中、袴と振袖の撮影された

とってもラッキーな、ゆうなちゃんです。

 

まずは袴からの撮影です。

いい笑顔ですね♡

衣裳合わせの時、

一目惚れして頂いた着物です。

 

お天気も良かったので

テラスでも撮影。

 

髪はロングですが、

この時はシンプルにボブにまとめてました♪

印象が変わります♡

こちらは、お母様手作りの髪飾り。

お衣裳の色にもピッタリ!

ワンポイントが素敵です♡

 

この後は振袖にチェンジ☆

 

この振袖も一目惚れで決めて頂いた

黒地の絞りのお着物です。

今度は髪をアップに!

すごく大人っぽく変身!!

芝生のグリーンもとっても鮮やか。

桜の花びらが、雪のように散っていました。

 

こちらもお母様手作りのつまみ細工の髪飾り。

千代紙のような色々な生地を使ってるので

一つ一つが本当にカラフル☆

 

このネイル!

実はご自分で描いた付け爪なんです!!

ゆうなちゃんもお母様に似てスゴく器用!

 

帯はシンプルなゴールドで模様が無いので、

結びの立体感が際立ってます。

 

樫野倶楽部の桜を

一人占めしたかのような最高の一日でした♡

写真が出来るのが楽しみですね♪

私も同行させて頂いて

とても楽しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!!!

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

撮影記録

桜咲く

 

 

樫野倶楽部の庭に

待ち遠しい春が来ました!

三分咲きの桜

来年二十歳をむかえる

桜のような

初々しいお譲様をご紹介します!

 

写真が大好きだと言うお譲様

とっても表情が素敵!

 

 

 

CAを目指しているスレンダーなお譲様

ぐっとモダンな装いです

お二人ともご自分に似合った装いでした!

風はありましたが暖かい一日で和やかに撮影がすすみました。

ありがとうございました!

 

レンタルブティック アズ 西野

 

 

撮影記録

成人式の前撮り♪

もう春ですね。。。

 

先日、今年の成人式が終わったばかりと思えば、

もう来年の成人の方の前撮りが始まっています。

 

この日も2件の前撮りが樫野倶楽部でありました。

ほんの少しですがご紹介します♪

 

お花がいっぱいのお着物を着たあんなさんです。

春をいっぱいに感じさせる華やかさです☆

 

ヘアセットにこだわりがあり、

リボンを編み込んだ力作でした!!

これが出来上がるのに1時間かかったそうです\(◎o◎)/!

 

お天気にも恵まれ

素敵な写真が撮れました(*^_^*)

 

 

 

もう一方は、あみるちゃんです。

衣裳選びもお祖母様、お母様と来られてましたが、

今日も一緒に見えられました。

シンプルなお着物なので帯が最高に映えています。

 

髪飾りも探しまくって求めた物だそうで、

ミニ手毬がたくさん付いてて可愛いんです♡

 

振袖から帯にもハラハラと花びらが散り

帯と着物がお揃いのようです(*^_^*)

 

最後は少し時雨が来ましたが

緑の中にとっても鮮やかでした♡

 

まだまだ先ですが、成人式本番が楽しみですね☆

 

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

 

撮影記録

祝!!新成人♪

今年の成人式も

あっという間に終わりましたね。

本日は成人式の直前に前撮りした方の

撮影の様子を撮らせて頂いたので

ご紹介いたします(#^.^#)

DSC_0099

前日はすごい雨風で

この日の撮影がどうなる事かと心配しましたが、

願いどおりの晴天☆

何事も無く撮っているように見えますが

実はすごい強風(@_@;)

DSC_0097

はためく袖を気にしながら・・・

スッキリとしたレトロな振袖と

和柄の赤い番傘がとってもよく映えてます。

DSC_0093

成人式なのに

なぜこんなスッキリした柄の振袖を選んだか・・・?

気になりますよね(゜_゜)?

実は彼女は!

DSC_0094

サックスをやってる人なんです\(◎o◎)/!

このサックスが映える振袖ということを大前提に

選んだそうなんです。

DSC_0092

ドンピシャの選択ですね!

振袖とゴールドに輝くサックスが

引き立てあってます(*^_^*)

DSC_0096

ちょっと逆光ですが

ミステリアス♪

和のシチュエーションにもバッチシはまってます☆

DSC_0102

そして髪飾り!

美容院さんが用意してくれたそうなんですが、

とっても気が利いてて素敵だったので撮らせてもらいました♡

暖色系の毛糸の中に手まりが浮かんでます(#^.^#)

振袖の柄も手まりだったので

すごくキュートでした(^_-)-☆

DSC_0098

これからもサックス頑張って下さいね!!!

陰ながら応援してます(@^^)/~~~

                                         レンタルブティック アズ 浦山

撮影記録

まだまだ続きます!成人前撮り撮影!!

”晴れの日はお母さんも一緒に・・・”

成人式はお譲さんにとっても一生に一度の大切な日ですが、

大切に育ててきたご両親様にとっても大切な日☆

最近は、お譲さんと一緒に着物を着て撮影をされる方も増えています(^^)

今日はとっても仲良しなこちらの親子をご紹介!

S_写真 2 (8)

来年成人式を迎えられる「マイカさん」

そしてそして・・・

一緒に写っているのが、お母様!

まるで友達同士のように仲良しなお2人♬

S_写真 3 (6)

撮影後も2人でオフショットをたくさん撮られていました(^^)

お母さんと着物で写真。。。

とっても思い出に残りますね♬

もちろん!!

S_写真 1 (10)

1人での撮影もたくさんしました

アルバムの仕上がりがとっても楽しみですっ☆

そして、この日2組目のお客様がこちら・・・

S_写真 3 (7)

色白なお肌に淡いピンクの着物が良くお似合いの「ナナさん」

かわいい笑顔がチャームポイントのナナさんですが・・・

S_写真 2 (9)

こ~んな風にちょっぴり大人っぽい表情で撮ってみたり・・・

S_写真 1 (11)

レトロな雰囲気を利用して撮ってみたり・・・

同じ場所での撮影でも、

その方の雰囲気や着物の色や柄で撮影場所も撮り方も変えています!

お客様一人一人に合わせた「オリジナルアルバム」

私たちも仕上がりが毎回楽しみですっ♬

レンタルブティック アズ 岡部

撮影記録

二十歳の笑顔

今回も

紅葉がステキな

松茂の樫野俱楽部

成人のお嬢さんをご紹介します

IMG_0531[1]

IMG_0555[1]

見返り美人!

パステル調のお着物が

ソフトなお嬢さんにお似合いです

IMG_0537[1]

IMG_0539[1]

ネイルもばっちり!

ありがとうございました♥

さて

次のお嬢さんは?

グリーンの着物に

黒のファー

大人っぽくまとまっています

きりっとしたお顔に良くお似合いです

IMG_0533[1]

IMG_0534[1]

ゴージャスなお部屋に映えますね

今回もお二人の

イメージにぴったりのコーディネートでしたね

ありがとうございました♥

今しかない

ステキなショットが撮れた事でしょう♥

おたのしみに

♥♥♥

            アズ 西野

 

撮影記録

成人振袖の前撮り撮影

「秋晴れの一日」heart

先日、樫野倶楽部にて、来年成人式を

迎えられる方の撮影がありましたきらきら

少し、ご紹介させて頂きますね。

まず、1枚目はひらめき

ゆう★樫野倶楽部の2階の畳の間にてゆう★

笑顔の素敵なお嬢様ですkyu

「いい笑顔頂きましたハート

ありがとうございます♪

ニコッそれでは、次は外で撮影ですニコッ

白のショールをかけて、「はいポーズはーと

赤の番傘を肩にかけ、上品な表情きらきら

どの、お写真も、素敵な1枚kyu

アルバムの出来上がりが楽しみです時々ウインクペコちゃん

この度は、お嬢様の大切な一時を、

ご一緒に、過ごさせて頂き、ありがとうございましたヤッタv

撮影記録

成人前写し♪

JUGEMテーマ:写真

 

明日から10月き

秋本番ですね~もみじ

過ごしやすい季節になってきたので成人式の前撮りをされるお客様が増えてきましたハート

先日も樫野倶楽部で撮影があったので

その様子を少しご紹介しますおんぷ

正面入り口での撮影風景ですき

真っ赤の番傘に、グリーンのお着物が映えますねkyuheart

室内での撮影風景きらきら

樫野倶楽部はどこで撮っても絵になるんですペコちゃんハート


R4003310 グリーン愛桜菊梅

とっても可愛いお客様ニコッ

上品な着物が本当に良くお似合いですハート

撮影中も和気あいあいゆう★

合い間に、一緒に来ていたお母様との2ショットもたくさん撮りましたびっくり

二十歳の記念

AZの前撮りパックで思い出をつくりませんか?

撮影記録

アズフォーマルのパンフレット撮影♪

今年もやってまいりました花火
毎年恒例のパンフレット撮影ですキラキラ

1日目は、あの台風台風の日の撮影でした汗
でも、スタジオだったので
イイモノ撮れましたグッド

一部ですが、ご紹介しますね笑い

まずはフォーマルからドレス



ここから和装着物


撮影カメラの雰囲気を感じて頂くため
あえてオフショット的な画像で・・・ウィンク

ここから2日目
良いお天気に恵まれました晴れ
昨日できなかった分
ロケ全開あげあげ

親子ショットもあり目

ここからは1.5次会&2次会ドレスドレス




そして今回お初
タキシードのロケもあり目


小物づかいもお帽子も
満足のデキですキャ

なんとなく雰囲気感じて頂けましたかね?

パンフレットの出来を楽しみにして頂くため
あえて遠目のショットばかりピックアップ!!

今回も撮影はnice!さんカメラ
着付け・ヘアメイクはヘアーズさんでしたメイク

近々お配りできますので
ご期待くださいねウィンク

撮影記録

成人振袖撮影IN樫野倶楽部

 こんにちは
アズの木崎です
今日は樫野倶楽部にて成人式の前撮り撮影がありました
このアンティークのお着物がすごく良くお似合いで
笑顔がとっても素敵な20歳のお嬢様でした
樫野の前の玄関にて
アドリブで歩いている所を撮影している所です
照れくさそうにはにかむ笑顔が可愛かったです
撮影は国府にあるIZMさんです
こんな感じで撮影してます
風は少し強かったですが、天気も良く
とーーっても楽しい撮影でした

撮影記録