おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

成人袴

                                                        
 はーと20歳を一緒にはーと
アーガイルのを彼女
と合わせてみましたゆう★

羽織の房もいろいろあるよ手
色とりどりにじ

シックな羽織房で大人っぽく♪
チェーンでワイルドにエクステンション

               

               

 アニマルプリントのあったかい
  ショールだってありますよ
男の子だって小物で遊べちゃいますゆう★

                

着物に合わせて巾着もイイよ♪


袴も着物も一点ものだから
早めに見に来てくださいねハートハート

メンズ

紋付き袴

今日は紋付袴のお客様のご紹介です

この2人

袴担当のお薦めを着てくれました
めちゃくちゃ似合ってました

髪形の相談もしていただき

みんなで当日にアズステージで写真を撮ってくれることになりました

そして、ご紹介してくれたのがこの真ん中の方

めちゃくちゃ楽しいひと時でした

また来てくれると言うので楽しみにしてます

メンズ

撮影

外は風が強くて、めちゃくちゃ寒い
社員駐車場から歩いてアズに来るだけでも嫌になる寒さです

でも、そんな寒さも忘れるぐらいに楽しい出来事

今日は担当コーディネートさせていただいた成人紋付の方の撮影でした

撮影前にお先にアズのカメラで

黒の紋付がかなり似合う
そして自参のサングラス

私までテンション上がってしまいました

出来あがりが楽しみです

メンズ

新作

こんにちは

今日は新しい袴が入ったので紹介します

こちら

今までアズに有った白黒の袴とは違った少し渋めの袴

茶色に細い縞模様

仙台平(せんだいひら)って言う代表的な絹の袴の生地で仕立てられた最も格式の高い袴です

是非、直接レンタルブティックアズに見に来てみてください

特に和テイストな式場にピッタリ合いますよ

メンズ

成人式

 こんにちは

今日は素敵なお客様をご紹介します

レンタルブティックアズの着物モデルもしてくれたことの有る方
ハシイ君です

成人式の紋付袴を見に来てくれました
「白を着たい」と1着でサクッと決定
流石、モデルめちゃくちゃ爽やかそしてめっちゃ着物が似合う

やっぱり成人式は紋付が良いよね

メンズ