スタッフブログ

  • 卒業ハカマ撮影

    2016年 卒業はかまパンフレットバラ

    「えっっ!もう2016年の分??エリザベス
    そう思った方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、
    パンフレットの作製は
    約1年前から動き出していますヤッタvハート

    来年5月の展示会に向けて、
    今回は「置き撮り」と言われる撮影あひょうパンダ
    4体のボディ(=人形)を使って38着の衣裳を
    着せて~撮って~脱がせて~
    の繰り返し…汗汗

    この日の為に一生懸命コーディネートしてきましたが、
    ボディに着せてからも
    「こうした方がいい?」「こっちの方が可愛いんじゃない?」
    ・・・と試行錯誤しながら撮影かめら

    形づくりと撮影は
    「IZM PROPHOTO STUDIO」
    さんにご協力いただきましたきらきら

    今回撮影した38着と
    6月にモデルさんに着てもらって撮影をした写真を合わせて
    2016年のパンフレットが出来上がりますにこにこ

    まだまだこれから…
    構成して~文字チェックして~色チェックして~

    仕上がりはもう少し先になりますが、
    どんなパンフレットが出来上がるのか今からとっても楽しみですはな

    出来上がったらこのブログでもご報告させてもらいますねゆう★
    お楽しみに~わーい

PAGE
TOP