おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

着物で”双子コーデ”

 

「友達の結婚式、何着て行こう。。。」

そんな風に迷った時は、

着物を視野に入れてみてください(^^)

親族として出席する結婚式では

かっちりとした訪問着を着ることが多いのですが、

友達として参列する場合は

明るくて華やかな「付下」もオススメです♪

 

こちらは、先日お友達同士でレンタルに来てくれた2人(^^)

img_1916

せっかくなので色違いの衣裳で

「双子コーデ!!」してみました(*^^*)

着物だけじゃなくて、帯や小物も色違いにしてみました☆

 

どちらの配色も、おしゃれでとってもお似合い♪

 

「ネタバレしたら困る~」

・・・ってことなので、オチャメに顔をかくしてのお写真☆

当日も、双子コーデで大注目間違いなしですね!

楽しんできてください(^^)

 

 

レンタルブティック アズ 岡部

 

 

未分類

753の紹介です♪

11月もほぼ終わりに近づいてきました。

寒くなろうと子供たちは元気です。

今回は、ご自分の産着に袴を合わせた

3歳男の子★

img_4335

恥ずかしそうに撮影しました。

竣平君です(^u^)

最終はこんなポーズもしてくれました!!

img_4332風邪ひかないようにね☆

 レンタルブティック アズ 藤原

 

未分類

新作訪問着♪

 

今日もまたまた新作のご案内です。

 

今回はゆったりめ2L(13~15号)サイズの

新作訪問着をご紹介致します。

img_0134

この画像では青に見えますが、

お色目は『紺』です。

img_0135

金系の帯がとても相性良く、

重ね衿と帯揚げはほんのり桜色に。

帯締めはキリッと赤(濃い色)で引き締めました。

 

img_0138

柄は、金の雪輪・四季の花々が盛り込まれ、

熨斗や鹿の子の雲取りも配置されています。

 

 

img_0137

 

後ろから見ても枝垂れ桜が

濃いお色目に華やかです。

 

冬から春にかけてもピッタリのお着物です。

初詣や新年のご挨拶に

ぜひお勧めの1枚です。

 

洋服と着物を迷ってる方は

アズに来てみてくださいね!!!

 

お待ちしております☆

 

着物 R5539790 紺地四季花雪輪とテープ 1.85(2L) ¥35.000

 

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

きもの・袴のコーディネイト, 未分類

晴れの日

 

もうすぐ成人式!

華やかな撮影でした!

 img_2613

笑顔の素敵なスポーツレディ!

img_2628

img_2633

少し寒くなり樫野の紅葉はみごろです。

img_2644

一年中手入れの行き届いた芝生で

舞ってくれました!

ありがとうございます!

次は

シャンデリアが似合う艶っぽいお譲さん

img_2651

img_2665

黒バラのショールがピッタリ!

img_2653

img_2661

寒い日でしたが

青空になり

すがすがしい撮影日和でした。

成人式が楽しみですね!

ありがとうございました。

 

           レンタルブティック アズ 西野

未分類

素敵な家族

 

11月15日に753のお参り&写真撮影に

行かれたご家族を紹介させて頂きます。

 

unnamed-20

家族揃ってAZの着物をレンタルして頂きました。

 

 

unnamed-22

 

unnamed-23

 

 

ゆうりちゃんのつまみ細工の髪飾りは

お母様の手作りだそうです。

お着物に合っててかわいいですね。

美容室でリボンを編みこんでもらった、髪型も素敵でした。

 

試着の時もかわいかったけど、髪もセットしてもらって

ますますかわいかったゆうりちゃんとゆづみちゃん。

 

当日の姿も見えて嬉しかったです。

素敵な家族に癒されました。

ありがとうございました。

 

レンタルブティック アズ  野村

 

 

 

 

 

 

 

未分類

オススメドレスのご紹介

本日はフォーマル館のオススメドレスをご紹介いたします

 

unnamed-24

R609765B  Bドットロングスリーブ2WAY

 

今年流行のシースルーのトップスに

ロング丈のクラシカルなラインのワンピースを合わせています

トップスのドット柄が可愛らしい印象をあたえてくれます

 

これからの時期、クリスマスパーティや同窓会にもオススメです

ぜひご試着くださいね(*^_^*)

 

レンタルブティック アズ  高田

 

未分類

天然素材のソイキャンドル

 

こんにちは

アズ店頭に新しいアイテムが増えました♪

 

img_6848

 

天然素材だけを使用した

SHEEPさんのソイキャンドルです。

(徳島県での取り扱いはアズを含め二店舗だけです)

(上記写真:アールグレイの香¥3,000)

 

石油由来のパラフィンワックスは一切混入せずに

大豆から精製したソイワックスのみを使用しており

すすも出にくく有害物質もほとんど出ません。

キャンドル特有の嫌な香りもしません。

 

他にも 季節の植物が入ったキャンドルも入荷しております。

 

img_6846

(上記写真:モミの木¥3,800)

img_6847

(上記写真:スターチス¥3,800)

 

 

新婚や新築のお祝いやお誕生日の

プチギフトにオススメです!!

 

一度手に取って 素敵な香りをお楽しみ下さいませ。

 

レンタルブティックアズ  山口

 

未分類

753 かわいいお客様♪

先日の日曜日の753のかわいいお客様の

ご紹介です。

 

img_4294

暖人君 5歳

 

 

img_4300

綾子ちゃん 7歳   悟君 5歳

 

img_4307

龍汰君 5歳  

 

みんな賢くてお着替えもスムーズだし

慣れない着物でも元気いっぱいでした♪♪

みんなの健やかな成長を心から願っております☆

レンタルブティック アズ 藤原

未分類

祝 753

 

本日は好天に恵まれました!

お日柄もよく

753日和でした!

可愛い753のお子様が大勢来店されました。

アズでは753のお客様のお参り当日のお着付けを

サービスでさせて頂いております。

一組の素敵なご家族をご紹介します。

img_2608

これからご家族でお参りです!

「いってらっしゃいませ」

健やかなご成長をお祈りします。

 

          レンタルブティック アズ 西野

 

未分類

水墨画のような訪問着♪

今回ご紹介するお着物は

今までに見たことがない

水墨画のようなお着物です。

img_2554

 

着付けをするとこんな感じ。

クリーム地に水面に浮かぶ桜の柄が

とってもお上品。

img_0126

 

今回はピンクとグレーのサヤ地紋の

重ね衿を入れてみました。img_0128

 

帯はピンクと水色の雲取りで

金の七宝模様が入ったものを選びました。 img_0132

 

帯締めにブルーグレーの桜模様、

帯揚げにはピンクと薄紫のものをコーディネート。

img_0129

 

このお柄は、かなり広い年齢層の方に着て頂けます。

今回は少し若い方用にアレンジしてみました。

img_0131

 

次回のお呼ばれ、パーティーに

考えてみられてはいかがですか?(^_^)/

 

着物 R5539780 クリーム手描桜水景 ¥50,000

 

 

 

レンタルブティック アズ 浦山

 

 

 

 

 

きもの・袴のコーディネイト