おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

お振袖のご用意は整っていますか?

 

明日より10月、

夜になると少し肌寒く、

いよいよ本格的な秋がやってきましたね。

今年もあと二か月かと思うと一年が早く感じます。。

 

本日は成人式でご使用されるお振袖のお客様にご来店頂きました。

沖縄の伝統的な柄の紅型、、

%ef%be%84%ef%be%98%ef%be%90%ef%be%9d%ef%bd%b8%ef%be%9e%ef%bd%8b-99

 

赤地に蘇州刺繍が華やかなお振袖、、

%ef%bd%8b-173

 

金駒刺繍が豪華絢爛なお衣裳、、

%ef%bd%8b-155

他にも沢山ございます!!!

あなたはどのお柄がお好みですか。

 

2017年成人式を迎えられる方、

2018年成人式を迎えられる方、、

皆様、気軽にお立ち寄りくださいね☆

 

レンタルブティック アズ 井上

未分類

ハンドメイドアクセサリー

レンタルブティック アズ フォーマルには

クリエーターさんのハンドメイドピアスや

イヤリングも販売しています。

 

unnamed-1

「かわいい~。」とお客様からも好評いただいています。

価格は2800円(税別)~になっています。

これからの時期に大活躍しそうなタッセルイヤリングも多数入荷しました。

 

unnamed

 

フォーマルドレスに合わせるのはもちろん、

普段使いできるものも揃えています。

 

ピアスをイヤリングに

イヤリングをピアスに変更することもできます。

(材料がある分に限ります。)

すべて一点物になっています。

お気に入りのアクセサリーを見つけに来てくださいね。

レンタルブティック アズ 野村

 

 

未分類

卒業はかま 新作入荷中

 

卒業式を華やかに彩る着物「袴」

衣裳のご準備はもうお済でしょうか??

 

レンタルブティック アズでは

 

衣裳に合わせてコーディネートを楽しんでいただけるよう、

髪飾りやポイント小物

アズのオリジナル小物もたくさん揃えております

 

nice (26)

 

小物を一つ付けるだけで、

明るく華やかな印象になりますね ☆

nice (42)

少し個性的に。。。

みんなと違った着物や小物でコーディネートするのも素敵☆

 nice (23)

 もちろん男の子の羽織袴もたくさんあります

新しい商品もまだまだ入荷中です☆

 

「衣裳まだ決めてなかった!!」

・・・という方は、

小物がたくさん揃っているこの機会にぜひご来店ください(^^)

 

レンタルブティック アズ 岡部 

 

未分類

新作!二次会用ドレス入荷

 

秋。。。

婚礼のトップシーズンがやってきました☆

本番で着る衣裳も決まり、

打ち合せが忙しくなってくるころでしょうか??

レンタルブティック アズでは、

これからの時期にピッタリな新作の2次会ドレスを

たくさん入荷致しました!!

 

まずはコチラ↓

fullsizerender-7

(トップス) R613908C スカラップレーストップス

定価 ¥15,000

(スカート) R613907C OWシルクロングスカート

定価 ¥20,000

※上下セパレートになったこちらのドレス。。。

スカートはIラインに近いスッキリとしたラインです

トップスのレースが上品さを演出してくれる、大人っぽいドレスです

 

 

fullsizerender-5

R613909C OWエンジェルスリーブOP

定価 ¥27,000

※シンプルなドレスにボリュームのあるチュールの袖がインパクト大!

2次会はもちろん、パーティなどでも使っていただけるドレスです

 

 

fullsizerender-4

R613910C Wジャケット風コンビネゾン

定価 ¥20,000

※2次会ドレスでは初めてのパンツスタイル!

「個性的に仕上げたい」「ドレッシーすぎるのはちょっと…」

そんな方にピッタリです。

ブレスレットやハットでカジュアルダウンして着るのも◎

 

 

fullsizerender-6

R613905C OWチュールオーバーロングドレス

定価 ¥30,000

※シンプルな中にも華やかさのある1枚。。。

上からあしらわれたチュールが程よい甘さをプラスしています。

大人可愛いドレスです☆

 

今までにない、新しい感覚の二次会ドレスがたくさん入荷中です!

お気軽にお立ち寄りください

 

レンタルブティック アズ 岡部

 

 

 

 

未分類

レンタルブティック アズ ~店舗撮影~

 

「レンタルブティック アズ」

イメージ撮影をおこないました(^^)

 

img_1079

衣裳展示や館内の様子、接客風景など。。。

img_1085

img_1083

撮る位置や角度を変えながら、

img_1082

その都度チェックをしながらこだわりぬいて撮影しました♪

 

これからパンフレットやHPにも使われていく予定です!

”たくさんの方の目に留まりますように”

そんな思いを込めて。。。

 

パンフレットを手にされたら、

ぜひチェックしてみて下さいね☆

 

レンタルブティック アズ 岡部

 

 

未分類

七五三展 開催☆

 

9/10(土)~9/19(月・祝)

「Let’s  go!七五三展」

開催します(^^)

YURATOWA

 

七五三を迎えるお子様たちに、

今年も特典をご用意してお待ちしています☆

 

《ご契約特典》

①当日の着付けサービス

②お父さん・お母さんの着物レンタル各1万円

※お子様のレンタル5千円以上の方に限ります

さらに!上記期間中にご契約の方にはおもちゃをプレゼント☆

 

IZM_80782

他にも、写真撮影が一緒になったお得なパックも

たくさんご用意しています(^^)

詳しくはこちらをご覧ください

http://az-az.com/

 

とっておきの衣裳で

とっておきの笑顔の写真を残してくださいね♪

 

レンタルブティック アズ 岡部

 

未分類

秋色の着物~訪問着~

 

少しずつ風が冷たくなって、

秋を感じる事が多くなってきました

 

季節の変わり目に合わせて

レンタルブティック アズの1階にあるショーウィンドーも

秋を感じるディスプレイに変更

 

IMG_1049

着物の色や素材感はもちろん

合わせる帯や小物でも季節感を出したり

雰囲気を変える事ができます

IMG_1050

華やかさを出すならゴールド☆

IMG_1051

シンプルな着物に、インパクトのある柄の帯で

個性を出すのも素敵ですね☆

 

レンタルブティック アズでは、

着物はもちろん

帯や小物だけのレンタルもしています。

 

お手持ちのお着物。。。

「少し雰囲気を変えてみたいな」

と思ったら一度ご相談してみて下さい(^^)

 

レンタルブティック アズ   岡部

 

未分類

店舗リニューアル

 

レンタルブティック アズには

「本館」と「フォーマル館」があります。

 

先日フォーマル館の壁紙を張り替え

リニューアルしました☆

 

IMG_1038

 

赤いベロアの壁紙から、

スタイリッシュな白い壁紙にリニューアル♪

 

IMG_1039

 

空間に広がりが出て、明るくなりました(^^)

 

IMG_1041

 

配置やディスプレイも、少しずつ変更中です(^^)

 

ドレスを着る日は、日常とは違った特別な日。。。

とびきりの1枚を探しに

ぜひご来店してみて下さいね♪

 

レンタルブティック アズ  岡部

未分類