おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

お子さまが産まれたら・・・

『産着(うぶぎ)はありますか?』

という問い合わせをいただくことがあります(^^)

あまり知られていないかもしれませんが、

レンタルブティック アズは産着の取り扱いもしています☆

IMG_9411

お子さまが産まれてから初めて着る祝い着。。。

だから、こだわった良い物を着せてあげたいですよね

IMG_9413

女の子にはこちら・・・

背中にあしらわれた華やかなお花の刺繍がかわいい

真っ赤な産着

IMG_9414

男の子にはこちら・・・

カッコイイ兜の刺繍が印象的なしぼりの産着

もちろん!

他にもたくさんあります(^^)

出産前に見に来ていただいても大丈夫ですよっ♪

気になる方は、ぜひ一度ご来店ください☆

レンタルブティック アズ 岡部

未分類

手元もオシャレに*゜

おはようございます♪

新しいネイルチップ入荷しました!!

結婚式、卒業式、成人式などにはもちろん

普段、お仕事などでネイルができない方は

休日のお洒落にオススメです(^^)♪

6e1e5b09-ceda-417c-85c6-382fc416234d

 春にピッタリ♪

可愛らしいピンク色の春ネイル

ピンク色以外にも沢山の種類を取り揃えております(*^^*)

レンタルブティックアズ 谷口

小物・アクセサリー

非日常

あなただけの

非日常を

楽しみませんか

S_FullSizeRender (5)

いつもと

ちがう自分を

みつけてみませんか?

FullSizeRender

FullSizeRender_1

                                          レンタルブティック アズ 西野

未分類

個性的な髪飾り☆

『髪飾り』といえば、お花を想像する人が多いと思いますが…

レンタルブティック アズでは、

和の装いに合う、少し個性的な髪飾りも

取り扱っていますよ(^^)

 IMG_9403IMG_9404こちらはスッキリとした日本髪に似合う黒かんざし

 カッコ良く決めたい方にオススメです☆

IMG_9402

こちらはクリスタルとパールをあしらった豪華な1点

華やかにしたい方にオススメ!

 IMG_9405そして、個性的にしたい方にはこちら

とっても珍しい、赤い塗のかんざしです(^^)

 他にも、まだまだたくさん取り扱っています。

もちろん!お花の可愛い髪飾りもたくさんありますよ♪

髪飾りのみのご来店も大歓迎です(^^)

『髪飾りどうしよう・・・』

 そんな風に思っている方は、ぜひ1度ご来店ください。

レンタルブティック アズ 岡部

未分類

卒業袴の人気柄★矢絣とは

アズでは只今

卒業式の袴展を行っております。

その中でも人気でなじみのある「矢絣」柄

IMG_2054

いわゆる「はいからさんが通る」の柄です

矢なんて危ないのに、

なんで着物の柄に使用してるんだろう・・・?

そんな疑問を感じた方はいませんか??

矢絣は昔からある柄ですが、

江戸時代に結婚の際にこの着物を持たせると出戻ってこない

(射た矢が戻ってこないため)

といわれるようになり、縁起柄とされるようになったそうです。

そう考えると、

新しい旅立ちに「矢絣」柄を着るのは縁起のいい柄だなぁと改めて思えますよね☆

上の写真は一般的な矢絣柄ですが

IMG_2055

こんな少し可愛い矢絣柄

IMG_2057IMG_2056

最近では、こんな風に少しアレンジをした矢絣の着物があります♪

袴の最速先行予約会は

4/23(土)~5/8(日)

基本水曜は定休日ですが、5/4の水曜日は休まず営業☆

お待ちしておりま~す(*^_^*)

レンタルブティックアズ 木崎

未分類

753解禁!ドレスも一緒に

753衣裳が解禁されました。

開店と同時にたくさんのお子様連れの

お客様でアズ店内は大賑わいです!!

レンタルブティックアズでは

753の着物の衣裳を始め

女の子のドレスや男の子のタキシードも

あつかっております♪

753で人気の写真撮影に

ドレスやタキシードを着てアルバムに残すのも素敵です♪

IMG_9627

IMG_1101

IMG_1107

レンタルブティックアズ  山口

未分類

七五三☆解禁展

4月29日(金)~5月8日(日)の期間

七五三☆解禁展を行います!!

人気のデザイン、スタイルを一挙公開!!

3474dbe3-6844-4401-82f0-54b5e75363fb

お衣裳と同様、髪飾りも充実しております♪

IMG_6376

日本髪にいかがですか??

IMG_6375 つまみ細工の可愛らしい髪飾りです♪

お得で便利なアズの写真パックもございます。

七五三の記念にアズの写真パックで思い出を残すのもオススメです♪

                                   レンタルブティックアズ 谷口

チャイルド

おしゃれは足元から

特別な日にかわいい靴を履くと気分が上がりますよね。

二次会のドレスはミニドレスを選ばれる方も多いので

足元の靴選びにも力が入ると思います。

今日は、気分が上がるようなウェディングシューズを紹介したいと思います。

1c0ebc1a-d3c4-4687-9199-7c2804679d06Wリボンオープントゥ

ae465929-c5f3-40fd-a077-b1482a22c690Wレースオープントゥ

baf0d6f5-6f95-4be5-9dda-386020e30fe1Wフロントフリルフラワーパール

0117b57d-1473-473d-a36d-7b3824438d77Wレースバックフリルパール

靴はどれも¥2,000(税別)でレンタルできます。

靴だけのレンタルも可能です。

30,000(税別)以上のドレスレンタルでイヤリング・ネックレスと小物1点がサービスに

なります。小物(靴・ヘッドアクセサリー・グローブ・ショール・ティアラの中から1点)

サイズもいろいろ取り揃えていますのでお気に入りの靴をみつけに

きて下さいね。

レンタルブティック アズ 野村

 

未分類

今日のコーディネート

IMG_1229

アンティークレトロな個性派振袖です!!

重ね衿と帯揚げは二枚入れて個性を強調してみました。

R4085440 黄土色金通し藤

レンタルブティック アズ コーディネーター 佐藤

からの本日のお薦めの振袖でした。

未分類

子供のイベント

「子供の成長を、かわいく残したい!」

そう思う方は多いのではないでしょうか。。。

”でも、子供のイベントって何があるんだろう??”

そんな風に思っている方に朗報☆

レンタルブティック アズには

こんなに便利なものがあります!!

IMG_9375

『Child  Event はじめてガイド』

IMG_9374 (1)

どんなイベントを、いつぐらいの時期にするのか…

お祝いや行事の意味や習わしまで

詳しく載っています♪

もちろん!!各イベントに合ったお子様の衣裳も

レンタルしていますよ(^^)

IMG_9372

すくすくと育つお子様の成長は、家族みんなの宝物!

日常のかわいい写真もいいけれど、

伝統行事におめかしをした写真もいいものですよ(*^^*)

「はじめてガイド」は無料でお配りしていますので、

気になる方は気軽にお問い合わせくださいね♫

レンタルブティック アズ 岡部

未分類