おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

サプライズだらけの結婚式!!

HAPPY WEDDING ♪

先日ご友人 たけしくん さきちゃんの

結婚式に参列してきました★

そーーーれっ!!!

IMG_9601

ケーキの大きさーーーー!!!笑

顔をあふれんばかりのケーキですが

たけしくんはきれいに間食しました★

そして フットサルを通して結ばれたお二人に

チームのみんなからサプライズ声援が!!

おお、お、おお~~~~♪

IMG_9689

ユニホームで記念撮影 ★

そして ときわスタッフにまでに

たくさんのサプラズを用意してくださった新郎新婦

本当にありがとうございました

IMG_9690

レンタルブティックアズ 山口

未分類

はんなり着物でお散歩♪

はんなり着物でお散歩♪

ぽかぽか天気 ~ 。

もうすぐ 春がやってきますね ♪

こんな ぽかぽかした日には 可愛い着物を着て

京都の街並みや 徳島のうだつの町並みをお散歩したい!

c

【 R5537480 夢路ベージュ椿 】

今 徳島美馬市の うだつの街並みでは

假屋崎省吾さんの 『 うだつをいける 』 をテーマに

展示会が行われているんですよ (^^)

先日 実際にわたしも見てきました ♪

a

すごい 作品ばかりで 圧倒されました!!

ブライダルコアときわの打掛とコラボレーションも!?

この機会に はんなり オシャレ着物を着て

ぜひ うだつ観光に ~

無題

レンタルブティックアズ 山口

未分類

可愛すぎる のし袋♪

 

  可愛いすぎる のし袋がレンタルブティックアズに登場!!!

『 可愛い のし袋 売ってないなー・・・』

そんな声をよくお客様から聞いていました。

そんなお悩みを 解決したいと ・・・ 仕入れました!!

こんなに可愛いのし袋を ♪

noshi

のし袋

春の婚礼は 桜で 華やかに ♪

CarG8RzVAAACY6L

CarHkjCUkAA-CH5

 この他にもたくさんの 種類をご用意しておりますので

 レンタルブティックアズにぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

コーディネーター 山口

未分類