おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

新作子供服!!

最近、暖かくなり桜の花も見かけるようになってきました。

気候もいいので、結婚式も多くなっていると思います。

本日もお子様の衣裳を探されに、

たくさんのお客様が来店されました。

今回は、お子様の新作ドレスとタキシード

を紹介します。

IMG_0109

ドレス R7058427     8000円

腰には、大きなリボンがついていて

チュールがかわいいドレスです。

5才用と7才用があるので姉妹でおそろい

にされてもかわいいと思います。

タキシード R7506695  12000円

グレーのチエックのタキシードです。

一緒についている赤のネクタイも

おしゃれのポイントになると思います。

気になる物がありましたら、試着もできますので

是非、店舗の方へお越しくださいませ。

レンタルブティック アズ 野村

未分類

麗しの彼女

またまたやってきました!

樫野俱楽部

成人前撮りです!

3名の麗しの彼女をご紹介します!

IMG_0754[1]

えくぼがとっても可愛い!

IMG_0760[1]

ポーズばっちり!

IMG_0764[1]

ラウンジの葡萄絵に映えます!

お疲れ様です!

IMG_0745[1]

優しい色合いのお着物ですが

ショールを羽織ると

ゴージャス!

IMG_0741[1]

ちょっとおすまし?

IMG_0748[1]

オールシーズン緑がきれいなお庭の芝生!

桜の新芽もこんにちは!

お疲れ様です。

IMG_0720[1]

碧いお着物が

床の間の壷とぴったり!

IMG_0723[1]

玄関先で桜満開?!

IMG_0729[1]

強風にあおられながら

がんばりました!

みなさん!

ありがとうございました!!

きっと

麗しの彼女たちの

素敵なショットが

撮れていることでしょう!

        レンタルブティック アズ 西野

未分類

かわいいドレス

「謝恩会で着るドレスありますか~??」

と来店されるお客様が3月に入り多くなってきています。

今日は謝恩会や結婚式に着て頂くのにピッタリなドレスを

紹介したいと思います。

DSCN2479

R609611C PiアシメティアードチュールOP ¥10000

ピンクチュールがついたかわいいドレスです。

この他にも店内にはいろいろなドレスや小物

を用意していますので

ドレスをお探しの際は

是非お越しくださいませ。

レンタルブティク アズ 野村

未分類

成人振袖~楽しい撮影風景~

”恥ずかしいから見んといて~”

そんな言葉を聞き流して撮影の合間にカメラでオフショットを撮る家族

今回撮影をされたミキさん。。。

明るくて家族みんなが仲良しで、終始笑いが絶えない

とっても楽しい撮影になりました(^^)

S_写真 1 (12)

鏡越しに撮影したり。。。

自分では分かりにくい、かわいい帯結びの写真もしっかり残してくれます♪

S_写真 3 (8)

合い間では照れながらも家族のカメラにもこたえてくれるミキさん(^^*)

S_写真 2 (10)

少し雨がパラパラとしていましたが、

ミキさんのこの笑顔で現場はとっても明るい雰囲気☆

撮影のお手伝いをさせてもらった私も、思わず一緒に笑ってしまいました(^^)

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

レンタルブティック アズ 岡部

未分類

楽しい振袖コーディネート

今回も

素敵なお譲さんを

ご紹介します!

来年成人を迎える方たちです。

貴重な春休みに

お時間をつくって

ご来店いただきました。

IMG_0700[1]

YUUNA ちゃんです。

小さな古典柄で上品に

仕上がりました。

お草履バッグも一緒に

コーディネートしました!

IMG_0709[1]

REN ちゃんです

きれいめピンクに

裾が濃い色で

安定感のあるデザインです。

水色を差し色にしました。

IMG_0705[1]

YUIちゃんです

レトロ感がお好きだということで

淡いお着物に

帯で引き締めて

襟元は水色の刺繍衿を合わせて

ぐっと、レトロに!

最後に

黒ベルベットショールで

ますますレトロ!

髪飾りはかんざしをアクセントに!

みなさん!長時間ありがとうございました!

お気に召していただき

嬉しい!です。

撮影が楽しみですね!

        レンタルブティック アズ 西野

未分類