おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

成人振袖撮影

「おめでとうございます!」

先日、樫野倶楽部にて、成人を迎えられた方の撮影がありました。

水色のお着物が良くお似合いの可愛い、お嬢様です(#^.^#)

IMG_0211

少し風がありましたが、雲のない綺麗な空で、一枚頂きました。

IMG_0199

自然な表情でにっこり(@^^)/~~~

IMG_0209

入口の所での撮影です。樫野俱楽部の木造に、お着物の華やかさが、風合い映えてますね!

IMG_0214

髪型もふわっと上品であり華やかさがあって、お嬢様のイメージにピッタリ(*^_^*)

IMG_0213

お疲れさまでした。いい笑顔(*^_^*)

晴れの日に、ご一緒させて頂き、ありがとうござました。

アルバムの仕上がりが楽しみです。もうしばらく、お待ちくださいませ。。

・・これから、成人振袖をご覧になられる方へ・・

アズでは、成人式に着られるお着物と一緒に、撮影をご希望の方へ

前撮影パックでロケタイプとスタジオタイプでご提案致しております。

是非、一度ご来店頂き、お着物と、サンプルのアルバムをご覧下さいませ。

お嬢様のご希望のプランをご提案出来るかと思います。

お待ち致しております。

レンタルブティック アズ 立花

未分類

ネイルチッププレゼント中

本日から3月1日(日)まで

開催中の振袖展で契約されたお客様に

「ネイルチップ」をプレゼントしています。

IMG_0010

成人式の振袖を探されている方がいれば

この機会に是非お店までお越しください。

お着物に合わせて指先までコーディネートしてみてください。

お待ちしています。

レンタルブティック アズ 野村

未分類

青いドレス

最近青いトドレスがずいぶん増えて来ましたが

その中でも目を引くものをご紹介♪

DSCN2475

R609684C 【9号】 レンタル価格 ¥15.000

ちょっとレトロな空気感もある

グラデーションボーダーです。

DSCN2476

ウエストには細いベルトが付いていて

スカートはボックスフレア。

ハリ感のある生地が

きれいな立体感を作り出します。

DSCN2477

そしてネックレスも

アンティークなシルバーと

コバルトブルーがコンビで入ったものをチョイス。

DSCN2473

【ネイル】ブライダルコア5階 ロハス

今回はこのドレスのイメージで

ネイルもしてもらいました(*^_^*)

DSCN2474

ドレスのイメージでネイルしてもらうのも

楽しいですよ(*^^)v

ドレスを引き立ててくれるアイテムも

色々ご紹介致しますので

ぜひレンタッルブティック アズ フォーマル館に

おいでてみて下さいね!

お待ちしております。

 レンタルブティック アズ 浦山

ドレスのコーディネイト

晴れの日のおてつだい

成人振袖いっぱい!

今回も素敵な

成人を迎えるお嬢様のショットです!

 

IMG_0674[1]

春休みだという事で

東京から帰省されて

来店してくれました。

黒地ですが、赤が華やかに彩っています。

帯締めもピンクの大きな花が付いて

アクセントになっています。

髪飾りも、バックもトータルで

コーディネートできました!

ありがとうございます!

さて、お二人目をご紹介します

IMG_0679[1]

ご家族でご来店いただきました。

仲の良い素敵なご両親。

お父様がとても熱心で

お嬢様に対して

とても愛情を感じました。

グレー地に裾が紫

こちらもあまり色を入れずに

シックにまとまりました。

もちろん、髪飾りも同色で!

ありがとうございます。

お二人とも来月には前撮り予定です。

楽しみですね!

晴れの日のお手伝いをできる事に感謝です。

          レンタルブティック アズ  西野

未分類

卒園式・入学式の装い

桜の季節・・・

桜の季節と言えば思い浮かぶのは、

お子様がいられる方は

卒園式・入学式が想像しませんか?

そこで、

ご提案・・

こういったのはいかがでしょうか?

IMG_0060

黒と白のモノトーンの上品なアンサンブルと

スーツです。

IMG_0062

お花がついたジャケットで可憐さUPです。

IMG_0063

ハーフパンツのパンツ丈が子供らしい

元気さが伝わってくるようです。

IMG_0064

スーツやアンサンブルに合わせて、靴もあります!

男の子はローファー 。女の子はストラップ付です。

スーツ      8000円~

アンサンブル  5000円~

靴         1000円

まだ、卒園式・入学式などのお洋服のご用意がまだの方

一度ご覧くださいませ。

お待ちしております。

レンタルブティック アズ 立花

 

 

未分類

振袖展

もうすぐ始まります!!

「おしゃれスタイル振袖展」

2月21日(土)~3月1日(日)まで

開催しています。

IMG_0059

期間中契約して頂いたお客様に

ネイルチップをプレゼント

します。

この機会に是非お越しください。

いろいろな衣裳や小物を用意して、お待ちしています。

土日に来店される時は、混み合っていますので

予約される事をオススメします。

レンタルブティック アズ 野村

未分類

卒業式の

晴の卒業式の日に皆でを合わせるのも素敵です!!

今日は卒業式の紋付袴を選びに来てくれました。

着物はカラフルに、下の袴は皆でお揃いのシルバーにしました。

とても楽しいフィッティングでした!

S_IMG_0040

当日も楽しいステキな1日になりますように☆

レンタルブティックアズ 佐藤

未分類

春の新作♪

暦では、立春(今年は、2月4日水曜日でした。)を過ぎ

SHOPで見かける衣裳は、春物にかわり

ダークな色目からウキウキするような明るい色目に変わり

気分も明るくなりつつありますが

まだまだ、寒い時期は続くようですね。

立春が過ぎると桜の開花時期が大体予想ができるようです。

桜が待ち遠しいですね。

さて、フォーマル館にも、春物新作が少しづつですが入荷しています。

こちらのドレスの紹介です。

DSCN2463

R609695C ライトグリーン グリッターフラワー レンタル価格:12000円(税別)

サイズ:9号 シャーリングなので7号から11号まで対応です。

DSCN2465

新作入荷ありましたら、UPしていきますので

お楽しみに☆

レンタルブテック アズ 藤原

未分類

バレンタインディスプレー♪

世の中はそろそろバレンタインですね♪

ソワソワしてる方も多いのでは(^u^)

今回は『きゃりーぱみゅぱみゅ』の振袖です(*^_^*)

DSCN2466

振袖 R4093346 裄丈1.77

肩には天使の羽

正面にはユニコーン

その他、惑星やロケットや

キャンディ、リボンなど

夢いっぱいのデザインです☆

DSCN2469

足元にはパステルのポンポンを置きました♪

色とりどりでキャンディをバラまいたみたいに仕上がりました☆

DSCN2467

横の壁には大小のハート♡

香水瓶とティアラがキラキラして華やかです。

DSCN2470

そして最後に『空からキャンディ』です\(◎o◎)/!

キャンディのオーナメントをぶら下げて完成!!

とっても可愛くて奇想天外な空間が出来上がりました(^^♪

近くにおいでた際は、ぜひご覧になって下さいね♡

アズがある街

しぼりの浴衣をこっそり紹介

徳島で8月と言えば・・・

阿波踊り!

ですよね~

そして、阿波踊りに着ていく着物と言えば・・・

浴衣!

今回はちょっと早いけど、

ブログを見てくれた方に特別に

新作の浴衣をお見せしちゃいます★

image1

まだ仕立てない状態ですが、

これが可愛い「しぼり」の浴衣に変身します♪

6月くらいには仕立てた状態でお見せできるかと思います!

また仕立て上がったら紹介させていただきますね。

私も今からすごく楽しみです(*^_^*)

アズ 木崎

azニュース