おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

成人前写し♪

JUGEMテーマ:写真

 

明日から10月き

秋本番ですね~もみじ

過ごしやすい季節になってきたので成人式の前撮りをされるお客様が増えてきましたハート

先日も樫野倶楽部で撮影があったので

その様子を少しご紹介しますおんぷ

正面入り口での撮影風景ですき

真っ赤の番傘に、グリーンのお着物が映えますねkyuheart

室内での撮影風景きらきら

樫野倶楽部はどこで撮っても絵になるんですペコちゃんハート


R4003310 グリーン愛桜菊梅

とっても可愛いお客様ニコッ

上品な着物が本当に良くお似合いですハート

撮影中も和気あいあいゆう★

合い間に、一緒に来ていたお母様との2ショットもたくさん撮りましたびっくり

二十歳の記念

AZの前撮りパックで思い出をつくりませんか?

撮影記録

留袖・和装小物のご紹介

留袖と草履バックが沢山飾ってる」ゆう★

AZのフロアーから畳のコーナーを見られるとそう感じると思います。

こちらは正面からご覧頂いた感じです

ご結婚されるご両親様へご提案の留袖を展示していますheart
 

 

上の写真は和装をご覧いただくスペースです。
奥行があって木目の家具が落ち着いてお洒落ですヤッタv
下の写真はフロアーから覗いて頂いた感じです。
この正面の鏡の所もお着物をご覧頂けるようになってます

 
では移動して。。奥の棚の所には・・きらきら

髪飾り・かんざし・留袖用の扇子などお客様にお手に取って頂けるよう展示していますニコッ
お着物と一緒におひとついかがですか?
かんざし・髪飾り 1800円~


こちらの木目のタンスには留袖が沢山入ってます。ヤッタv

本日は、留袖と和装小物のコーナーをご紹介させて頂きました。
振袖・卒業式の袴・訪問着なども揃っております。

「着物を着ようかなぁ」

と、思われたら、一度ご来店くださいませ。色々ご提案させて頂きます。

お待ちしておりますひらめき

未分類

1.5次会&2次会カタログ♪

フォーマルに引き続き
1.5次会&2次会newカタログも完成!!

こちらが表紙ハート

前にも撮影風景をご案内しましたが、
やっと中身を見て頂ける日が
やって来ましたキャッ


↑こちらはノビアノビオ
アンティークな調度品の中で
お姫様になれますルンルン

撮影場所は主に、
ノビアノビオ樫野倶楽部
お庭を使わせて頂きました~にんまり

お庭のグリーンが目に鮮やかで目
本当に素敵な仕上がり!!

実際のドレスたちを
ぜひぜひ見に来てくださいねウィンク

お待ちしてますハート

azニュース

二十歳の輝き


おまちかね♪
樫野にやってきました
台風にも
負けず
青空
見えたりと!
曇り気味で
撮影には
もってこいのきらきら

仕立てあがったばかりの
赤の古典柄
ぴったり!!

今日も素敵な
二十歳のお嬢さん
笑顔が
ソフトでした。


クラッシックな
調度品に
映えています

やわらかな日差しの下
秋を感じる風

の振袖が素敵♪

ゆれる髪飾りもぴったり手

つまみ細工
帯締めが
全体を
まとめています。

まるで
映画のワンシーンの様ですキラキラ

素敵なキラキラ
二十歳
アルバムができたはずです。
おつかれさまです

ありがとうございました。きらきら

未分類

フォーマルカタログ

フォーマルのnewカタログ出来ました手

表紙はこんな感じですきらきら


今回のロケ場所は

樫野倶楽部 風雅庭

nice!さんの沖ノ洲スタジオ

の2か所で行いましたハート

ブログを見てくれている方はご存知だと思いますが
台風直撃の日の撮影なんです汗
でも、そんなの感じさせない仕上がりになってますでしょゆう★あは笑

撮影 nice!さん
ヘアセット ヘアーズ美容室さん

にご協力いただきましたゆう★

どんどん新作が入っているフォーマルドレス
この秋の結婚式に来て行くドレスを悩まれている方
1度アズにお越しくださいませゆう★

JUGEMテーマ:ファッション

azニュース

CMムービーつくります!

”感動を皆さんに伝えたい・・・き

そんな想いから、この度レンタルブティックアズでは
「CMムービー」
を作成することになりましたハート

内容は、新郎の元へ嫁ぐ娘を
父親目線で描いた感動的なストーリー悲しス。

先日、このムービーの撮影を行いましたかめらハート

撮影は、実際の結婚式のフォトムービーや前撮りでも大人気
Nice!さんにご協力いただきました手

1日がかりの撮影でしたが、
編集後は3分程度のムービーになる予定ニコッ

今後は試食会などで流すことになっていますぴのこ:)

これから参加するご予定がある方は、
ぜひこちらのムービーにも注目して見てみてくださいねっひらめき

未分類

お洒落キッズ

「僕だってカッコ良くしたいもんkyu
   「私だってママと一緒にお洒落したいもんkyu
    「私だってハンカチとかお洒落道具も持ってるんだからゆう★

そうですエクステンション

最近のチビッコはお洒落ですからonpu03

レンタルブティックアズには
そんな子達の為の
オシャレアイテムも揃っています手


左:R7951160
右:R7951190

  
R7950440


左:R7950610
真ん中:R7950620
右:R7950360

レンタルブティックアズで

わーいオシャレキッズわーい

になろうてへっ

未分類

晴れの日は

初着のお写真はお宮参りの時に撮影される方が多いですよねわーい

お子様の成長に合わせて節目ごとにお写真を撮影されるのも楽しみの一つと思います。

そんな時にオススメがこちらですおんぷ


初節句におすすめですゆう★

十二単衣風のお着物ですきらきらカチューシャも可愛いでしょうゆう★
R7110031 ¥ 10,000です


ちゃんと、袴仕立てになってます。
スカートになっててとてもはきやすいですういんく


後ろ姿もオーガンジが入って可愛さ倍増です。
裾を広げて着て下さいねハート

AZでは1歳未満(80㎝位)の女の子、男の子のお着物を

取り扱っております。

晴れの日には、ご利用下さいませ。

ご来店お待ちしておりますペコちゃん

未分類

チャイルド冬物♪

JUGEMテーマ:ファッション

フォーマルドレスに続き、チャイルド冬物が店頭に並びましたニコッDocomo_hart

ベルベットファーなどを使った可愛いドレスや小物がいっぱいで気分も上がります矢印上kyu

ハロウィンパーティハロウィンき

Xmasパーティクリスマスき

イベントではドレスを着てお友達に差をつけたいっびっくりハート

そこで今日はオススメのドレスを少しご紹介しちゃいますにた♪


R7056153 水色レースファーライン

『アナ雪』ブームで水色ドレスを着たい女の子が増えましたペコちゃんheart
こちらはファーが取り外し可能なので、肩のファーだけ外してみたりとアレンジが楽しめますハート


R7057685  Pi巻バラスカート

バラをモチーフに、繊細なレースをふんだんに使ってボリュームを出した豪華なドレスバラ
ウエストのグリーンテープもポイントですひらめきき


R7058007  Be×B型押モダン

こちらは、リボンの髪飾りとグローブもセットですニコッheart
黒バラ模様はベルベット素材になっていて上品でクラシカルな印象にバラき

まだまだたくさんのドレスが揃っていますundefined

ぜひきらきらAZきらきらに見に来てくださいねkyuDocomo_hart

ドレスのコーディネイト

魔法の部屋

きらきらようこそきらきら
きらきら魔法の部屋へきらきら

アズの引き出しには

秘密がいっぱいハート

きものでも

ありきたりじゃない♪

小物ひとつで

大変身♪

お姫様にだって

変身き

ちょっと

「人とちがうな

って
言わせちゃいます手




へんし~んきらきら
 

未分類