おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

桜も満開ですね
お花見はいかれましたか??

アズからの眺めも、今が絶好ですよ。。。

また、花見がてらにアズに寄ってみてくださいねーーー

未分類

二次会

もう3月も後わずか
本当に早い

あっという間に桜も咲いてお花見の計画を急いでる人も多いはず

それはさておき

現在、レンタルブティックアズフォーマルでは

1.5次会&2次会ドレス展を開催中です

春の二次会ドレスコレクション

こんなドレスやそれに合わせて新作小物も入荷してます

3月31日まで開催

イベントのおしらせ

先行

 こんにちは

今日は徳島大学の卒業式でした
私も朝7時からノビアノビオに卒業式当日撮影に行ってきました

皆さん、華やかな卒業袴姿でした
この後の謝恩会でも盛り上がるんでしょうね
自分の卒業の時を思い出しました

県外の大学でしたがレンタルブティックアズで借りました
あまり徳島に帰ってなかったので大きな展示会をしてたなんてあの頃は知りませんでしたが

今年も開催します

卒業式はかま先行予約会

5月14日、15日、16日

15時~20時

沖浜のノビアノビオにて

今年もこの日だけの特典盛り沢山です

只今から受付開始します

全ての商品とかなりの数の新作の揃うのはこの3日間だけです

088-652-8845まで

イベントのおしらせ

卒業

 
今日は鳴門教育大学の卒業式でしたね

そんな素敵な重要な式にレンタルブティックアズの袴達も

沢山の方に着てもらって一緒に参加しました

そして、先輩の袴姿を見て次は私
こんなの着たいって思った方も多いはず
遂に出来あがったのでご紹介しますね

レンタルブティックアズ
         の
2014年卒業はかまパンフレット

全57着

中を少し

パンフレットに載ってるのは毎年人気ですぐに予約が入ってしまうので

全て見たいと言う方

088-652-8845 まで

azニュース

紋付き袴

今日は紋付袴のお客様のご紹介です

この2人

袴担当のお薦めを着てくれました
めちゃくちゃ似合ってました

髪形の相談もしていただき

みんなで当日にアズステージで写真を撮ってくれることになりました

そして、ご紹介してくれたのがこの真ん中の方

めちゃくちゃ楽しいひと時でした

また来てくれると言うので楽しみにしてます

メンズ

異文化コミュニケ―ション



  • 春が近くなってきましたね

    梅がさいてるのを
    チラチラみかけます。。。

    春の匂いがしてきそうな
    本日

    アズには、異国の香りが

    クウェート出身の
    イブラヒム 様

    徳島大学に通ってて、卒業式の思い出として、
    日本の和服

    紋付袴姿になりたいと、、、

    アズにかりにきてくれました

    とっても、日本語がお上手で
    日本語も丁寧に記入してくれました

    最後に

    一緒に撮ってもtらいました。。。。

    良い、卒業式を。。。

    また、日本にきた時は、アズに来て下さいね

未分類

展示会

 暖かくなったり、寒くなったりで
体調管理が大変ですね
皆さんもお気を付けくださいね

今日からレンタルブティックアズでは
展示会が始まりました

振袖最新トレンド展

3月17日までです

ご契約いただいた方には

ラムネじゃないですよ
アズのスタッフも食べそうになってましたが

入浴剤です

髪飾り展も同時開催中です

azニュース

お洒落

 皆さん、見た事ありますか

着物の裾の裏
着物の裏の布をはっかけと言います

実はここにもデザイナーのこだわりが込められてます

こんな感じ

假屋崎省吾さんデザインのこちらは

そして、チリメン地のこちらは

迷った時は見えない所のお洒落で決めるのも良いかも

きもの・袴のコーディネイト