おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

変化

もうですねえ

花粉症の私は鼻がムズムズしてます
でも、元気いっぱいです
 

さて、皆さん
お気づきでしたか

レンタルブティックアズフォーマル館のボードウォーク沿い
ショーウィンドー

変えて結構経ちますが

こんなになってます
こちらにお越しの際は見て帰ってくださいね

未分類

新作

 もうすぐ卒業式

子どもさんの卒園式、卒業式に何着ようって悩んでいる方も多いはず

そんな方に朗報です

新しい着物が入りました

墨色にラメ、白の桜模様
この柄、実はかなりスタイル良く見えるんです

そして、CECIL McBEEの着物です

興味の有る方は今すぐレンタルブティックアズへ

R5538970  CECIL MCBEE黒ラメしだれ桜

azニュース

ケーキ

 こんにちは

現在レンタルブティックアズでは振袖いっぱい展
を開催中です

成人振袖を新規ご契約の方にはこれ

ノビアノビオ(沖浜)に新しく出来たケーキ屋さん

nonocaのホールケーキチケットをプレゼント
美味しいです、nonocaのケーキ

明日、2月24日までの特典ですので急いで

そして、こんな素敵な新作も

こちらは早い者勝ちですよ

決めてない方は今日でも明日でも
急いでレンタルブティックアズへ

気を付けてご来店くださいね

azニュース

卒業式

 もうすぐ、卒業式シーズンに突入しますね

卒業式ハカマの担当の私はこの時期、バタバタしてます
でも、このバタバタした毎日が気持ち良いです
このバタバタした日々が5月ぐらいまで

卒業式が終わったら、全ての袴の傷みチェックから、在庫確認
そして、今年も勿論開催します

袴の先行予約会

一足早い告知でした
日時はまた

もうすぐパンフレットも仕上がりますのでお楽しみに

きもの・袴のコーディネイト

レンタルブティックアズでは、

春の留袖&モーニング展開催中です


にぴったりの柄の留袖をご提案させていただきます

ご契約の方には白いハンカチをプレゼント

皆さん、よく忘れがちなのが白いハンカチ
実は当日かなり大活躍する必需品の白いハンカチ

この機会に春にピッタリの留袖を見に

レンタルブティックアズ

2月24日まで開催です

イベントのおしらせ

入荷

 今日はバレンタインデー

もうチョコはあげましたか
もらいましたか

私はフライングぎみに昨日きちんと渡しました
お酒とチョコ

渡すと言えば、冠婚葬祭で必要なこれ

ふくさ
中身も重要ですが、外の見た目も重要ですよね

可愛い&おしゃれなふくさが他にも沢山入荷しています

お探しの方はレンタルブティックアズまで

azニュース

可愛い花嫁恵利ちゃん☆☆


みなさんこんばんは

今日は、とっても素敵な美男美女の新婚夫婦をご紹介します

もうすでにHAWAIで挙式を挙げてこられたお二人

今夜は、アワサーフライダーにて、お披露目パーティーをするそうです

なんと、お姉ちゃんがDANCEを踊ったり、すごく楽しいパーティーになりそうですね

AZの新作のドレスにタキシードも2人らしく、着こなしてくれていました

ベールアレンジもかわいい



えりちゃん末長くお幸せに


porie

未分類

2/11の振袖展示会

 最近暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと
季節の変わり目を体感している毎日だと思いますが、
お体の方は大丈夫でしょうか
前回にもブログにUPさせていただきましたが、
2/11
ザ・パシフィックハーバーにて
平成26年に成人式を迎えられる方の
振袖大展示会を行います
1部 10:00
2部 12:00
3部 14:00
4部 16:00
の4回を予定しております
広い会場ですので
この日はアズにある振袖の全商品を見て頂くことができます
どうぞこの機会にパシフィックハーバーまでご来店してください
(完全予約制なので要予約)
11日にご契約いただきましたら
ハーバーで美味しいご飯も食べていただけます
088-652-8845
お申し込みはレンタルブテックアズまでお願いします

未分類

振袖展示会inパシフィックハーバー

二月になりましたね

みなさん、いかがおすごしでしょうか

今日は、いつもより暖かく、
春の匂いがしてきましたね 

ルンルンしたいと思います

アズでも、ルンルンしてしまうよーなイベント
開催します

500枚もの中から
自分にあった振袖がみつけられます

振袖大展示会
in
パシフィックハーバー

2月11日

要予約

詳しくはこちらまで
088-652-8845

未分類