おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

二次会ドレス

こんにちは

外は相変わらず寒いけど、お店のショーウィンドーはもう春
のディスプレイになってる所が多いですね
春ってワクワクします

今日はそんな春に向けての二次会の新作のご紹介です

胸元のビジューがかなり印象的なドレス
でもボリュームもあるので大人っぽ過ぎない

こちらは、二次会にドレスを着たいけど、
妊娠中で当日までにサイズが変わるからまだ選べない…
なんてお困りの方もいるのでは

そんな方にもピッタリのドレスです

なんと7号から15号までサイズ展開が利くんです


そんな二次会衣装が他にも沢山入荷しました

二次会ドレス新作フェア
    
2月17日まで開催中

ドレスのコーディネイト

成人式

 こんにちは

昨日は成人の日
昨日は雪の舞う中の成人式だったとニュースでは言ってましたね
でも、徳島県内の成人式は13日が多かったので、天気もなんとかもち
昨日程は寒くもなく、良かったって思ってる方も多いはず

そして、そんな成人式の晴れの日に
レンタブティックアズに来てくれた方々の紹介です

アズステージで撮影すると言って来てくれました
撮影までに時間が有ったので撮らせてもらいました

アズの紋付袴を着て

「看板の前で撮らんの!?」と看板の前でも撮らせてくれました

皆、それぞれ個性が有って楽しい一時でした
そして、自分の成人式の日を思い出して懐かしくなりました

皆様に素敵なことが
沢山起こりますように

これからもレンタルブティックアズに遊びに来てくださいね

きもの・袴のコーディネイト

今年最初の

 お正月は食べて、飲んで、寝ての繰り返しでした

でも、今日からは休んだ分元気はいっぱいです

レンタルブティックアズは
本日より通常営業しています

お正月に振袖を着たタレントを見て、私も着たいと思った方は多いはず

そんな方、必見のアズ今年の初の展示会は振袖展示会

カッコいいのから可愛いのまでご希望の物を見つけに是非、
レンタルブティックアズへ

お待ちしております

azニュース

新年

 新年、明けましておめでとうございます

今年もレンタルブティックアズを
宜しくお願い致します

レンタルブティックアズは
1月2日(水)10時より
営業いたします
皆様のご来店、心よりお待ちしております

azニュース