おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

今年

 今年も後少しですね

レンタルブティックアズは本日で今年の営業を終了致しました
2012年も大変お世話になりました


明日からお休みを頂きますが、
それまでパワーを溜めて
2013年も皆様のご来店を元気にお待ちしております

2013年は1月2日(水)10時より営業致します

2013年もレンタルブティックアズを
宜しくお願い申し上げます

では、良いお年を

azニュース

チャイルド

 最近、雪が舞ったりで

クリスマスの天気はどうなんだろうと今から楽しみです

クリスマスと言えば、こちらも

子供たちを待っているチャイルドコーナー

そして、この人達も冬衣裳に

暖かそうなマフラーと帽子を

チャイルドコーナーにもミニツリーを飾りました

そして、ミニミニサイズのツリーも

他にも店内にも冬の小物が沢山
レンタルブティックアズに来た時には探してみてください

チャイルド

撮影

外は風が強くて、めちゃくちゃ寒い
社員駐車場から歩いてアズに来るだけでも嫌になる寒さです

でも、そんな寒さも忘れるぐらいに楽しい出来事

今日は担当コーディネートさせていただいた成人紋付の方の撮影でした

撮影前にお先にアズのカメラで

黒の紋付がかなり似合う
そして自参のサングラス

私までテンション上がってしまいました

出来あがりが楽しみです

メンズ

2014年成人式振袖

寒くなりましたね

今週末は、雪の予報がでてますね

風邪には、お気をつけください

さて、アズでは、もっともホットな話題が
あるんです

じゃじゃーーーん

2014年成人振袖カタログ完成いたしました

そう。首を、ながああああーく
ながああああーーーーく、、して
まってました

中身もこだわった分満足の仕上がりです
お客様の着てみたい、みてみたい、
という、思いがこみ上げてくる仕上がりに
まちがいなしですよ

そう、カタログだけじゃたりなくなるはず、、、
もっとみせてーーーー
と、いう方必見

2013年1月5日
樫野倶楽部  風雅庭にて

振袖大展示会開催いたします。

五〇〇枚近くの振袖の中から、
自分にピッタリの一枚を
さがしませんか?

早い者勝ちですよーーー

詳しくは、アズまでお問い合わせ下さい。
088-652-8845

チッッッカナ

未分類

クリスマス

 寒い
本館からフォーマル館に来るだけでもかなり冷えます

でも、街はすっかりクリスマスムードですね

レンタルブティックアズ、アズフォーマルもクリスマスディスプレイ

ボードウォーク沿いのツリーは飾りが増えて例年よりも豪華に
夜はライトアップしてます

本館のショーウィンドは今年はピンクで統一
(近々、また変わるかも

フォーマル館は大人可愛く

勿論、毎年居るこの人達も

階段で皆様のご来店を出迎えています

ボードウォークやこちらにデートに来た時には是非、アズのツリー&ディスプレイも
見て帰ってくださいね

azニュース

撮影

今年も行いました

担当の楽しみの1つ
パンフレット撮影

勿論、1から衣装も選んで、全部コーディーネートして

「ダメいまいち
「めっちゃイイ最高
という言葉の繰り返しで

完成した男の子、女の子の全40着

私たち、コーディネーターがシワ無く綺麗に置き
(着物を綺麗に置くプロ、袴を置くプロ、それを手直しするプロに分かれて)
上からカメラマンが撮る

出来あがりは3月予定です

皆様、お楽しみに

きもの・袴のコーディネイト