おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

七五三の撮影(アズステージ)

 こんにちは
今日はアズステージにて七五三の写真撮影がありました
名前は元輝くん(3歳)
朝は運動会だったみたいなのですが、
名前の通り元気一杯の笑顔を振りまいてくれました
試着はかなり嫌がって
結局袖を通してはもらえなかったのですが、
この表情
かなりノリノリの元輝くんでした
3歳なので、ピースではなく3を
最後はニッコリポーズまで披露してくれました
今日は1日お疲れさまでした

未分類

色留袖

 もう11月も中旬
あっという間に12月が来て、あっという間に2012年が終わってしまうんでしょうね

でも、今のシーズンはワクワクする事も
紅葉シーズンだし
クリスマスもあるし
結婚式シーズンでもあるし

結婚してるけど留袖の黒はちょっとって方に

色留袖っていうのも有ります

落ち着いた柄から若い方向けの柄など
色も黒にラメが入ったものや淡いピンク、ブルーなども有ります

黒の留袖には抵抗がって方も是非、
レンタルブティックアズのスタッフにご相談ください

未分類

留袖用の高級かんざし入荷致しました☆


 こんにちは

今日は、留袖に、必需品のかんざしを入荷致しましたので、ご紹介します

見て下さい

この金の輝き

シルバーも輝いています

この高級感あるかんざし

お母様は、新郎新婦様の影の主役になります

息子様、娘様の晴れの日が来れたのもお母様のお陰

結婚式当日は、感無量になることでしょう。

ほんとうに、おめでとうございます

そんな、お母様のお衣裳合わせのお手伝いを日々サポートさせて頂いております

先日、新作の留袖も入荷致しました
ぜひ、こちらのかんざしをご覧にレンタルブティックAZにお越しください

ホリエリエ

小物・アクセサリー

お洒落着物でお出掛け~

みなさん
お元気ですか~

11月も、はや、6日たち、
2012年も残すところ二か月をきりましたね

アズでは、先日、会社の送別会に
アズスタッフ全員でお洒落着物をきて
出席しましたよーー

もちろん、アズの着物です

みんな、自分たちで着せあいっこして、
いってきました

みんな、個性がでてますよーー

この中に、見たことがある着物もあるのではないかとおもいます

帯や小物の合せ方で雰囲気が、がらっと
かわるんです

秋の婚礼に呼ばれてるかたーー、

着物でいこうか迷われてるかたーー

一度、アズにみにきてくださいねーー

あなたに、ぴったりの一枚がみつかって
きっと、誰よりも素敵な着物美人になれるはず

チッッッカナ

azニュース

留袖・モーニング・チャイルド 新作展


11月に入り、急に空気が冷たくなりましたねっ
今日みたいに風が強い日は、
本当に寒さが身にしみます・・・・・

寒くなるとついつい外出を避けてしまいそうになりますが、
レンタルブティックアズではそんな皆さんにも
たくさんお越しいただけるように
季節に合わせて様々な展示会を常に開催しています

今週末はこれっ

11月3日(土)~11月11日(日)

留袖・モーニング 新作展
冬のチャイルド 新作展

同時開催ですっっ

相良刺繍を全体に施した豪華な留袖

イメージが湧きやすいように帯をコーディネートして
飾ってみました

チャイルド衣裳もたくさん入荷してますよっ
カラフルな女の子のドレス・・・
もちろん男の子のスーツも入荷してます

冬はピアノの発表会も多いので、
”いつも同じ衣裳で飽きちゃった・・・
なんて方も、ぜひぜひ見に来て下さいね

お待ちしています

未分類