おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

袴の合わせ方♪

 こんにちは

朝夕だんだん寒くなってきましたが、衣替えも終わり、そろそろ冬の支度はできましたか?

先日、とっても可愛いお客様が、来年の卒業式の袴見に来てくれたので、ご紹介します

黄色の着物にブルーのグラデーションの袴を合せて、

個性を出した合わせ方で人とは違ったコーディネート
とってもキュートですね

首元は、グリーンの重ね衿で、とっても華やか

かなり私好みです

AZには、たくさんの小物達があり、お客様に合わせてチョイスさせて頂いております

ポイントになる重ね衿もたくさんありますよ

まだまだ、袴を決められてない方は、間に合いますので、いらして下さいね

AZ 堀江

きもの・袴のコーディネイト

azチャイルドコーナー

肌寒い日がつづいていますが

みなさん体調には気をつけてください

ところで、チャイルドコーナーの入り口
何やら、可愛らしい方たちがいらっしゃってます

そうそう。。。
よーく見てください。。。

もっともっとよーーーくみてください。

そう、手をつないだ
可愛いクマ?ネコ?

ユーモアにあふれてます
そう。
我らがアズスタッフ

一部ご紹介です

遊び心を何歳になっても
忘れない

大切な心ですね

それは、コーディネートにも、
写真にも、でるものなんですよねーー。

アズにくると、きっと楽しく、嬉しく
なるはず。。。

チッッッカナ

未分類

成人振袖撮影IN樫野倶楽部

 こんにちは
アズの木崎です
今日は樫野倶楽部にて成人式の前撮り撮影がありました
このアンティークのお着物がすごく良くお似合いで
笑顔がとっても素敵な20歳のお嬢様でした
樫野の前の玄関にて
アドリブで歩いている所を撮影している所です
照れくさそうにはにかむ笑顔が可愛かったです
撮影は国府にあるIZMさんです
こんな感じで撮影してます
風は少し強かったですが、天気も良く
とーーっても楽しい撮影でした

撮影記録

秋の

 今日は秋晴れのイイお天気ですね

レンタルブティックアズでは明日から秋冬お洒落着展
が開催されます

秋、冬の結婚式や七五三をお洒落にいきたいと言う方必見

これからの時期ならではの着物の楽しみ方

和ショールを羽織ったり、ファーのバックを持ったり

和グローブをはいたり

寒くなるけど、これからの寒い時期を楽しみましょう

秋、冬のお洒落を楽しみたい方は是非
レンタルブティックアズ

10月28日まで
秋、冬フォーマルドレス展も同時開催

イベントのおしらせ

newチャイルドカタログ


みなさん、こんにちは

 十月もはや、12日たって。。
早いですねーー

十月は体育祭や、秋の旬の美味しい食べ物
など、冬にかけての準備や、
寒くなる前にしておきたい事
しっかり、したいですね

秋と、いえば753
アズでも毎週土日は、家族ずれの方たち
でにぎわってますよーー

借りるかまだまよってる方
忙しくてまだ決めれてないーー

という、方

必見ですよーー

あずでは14日まで最後の753展してます

この、土日はアズにレッツゴー――ですよ

ちなみに、この期間にはいけないはーー
と、言う方もご安心ください

アズチャイルドnew カタログできあがってます
一部ですがその中から選んで見て頂いてもokですよ

ちなみに、カタログモデルをして頂いた、
ねねちゃん
アズに遊びにきてくれました

べっぴんさんです

色白で細くて本当にかわいい子でした

ありがとうございました

未分類

今年最後の七五三展 開催!!

10月に突入し、朝晩は肌寒く感じるように
なってきました

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、
みなさんは大丈夫でしょうか

秋になると毎年増えてくるのが
七五三の衣裳を借りに来てくれるキッズを中心とした
ファミリーのご来店です

今年もすでにたくさんの方にご来店頂き、
撮影も順調に行われています

「のんびりしていたわっ!」
なんていう方も大丈夫ですよ

レンタルブティックアズではまだまだ
予約受付中です

兄弟や親御さんとコーディネートをして楽しむもよし

家族みんなで着物デビューしてもよし

レンタルブティックアズでは、お子様の衣裳はもちろん
お母様やお父様のお衣裳も取りそろえております

しかも

七五三衣裳を借りて頂いたら、お父様とお母様の着物は
¥10,500均一
という嬉しい特典つき

「着物を着る機会ってなかなかないのよね・・・
なんて思っている方は、
是非この機会に家族で着物デビューしてみて下さい

本番直前でも大丈夫
2012年最後の七五三展

<開催日時>  10月6日(土)~10月14日(日)

期間中にアズステージでの七五三撮影パックをお申し込みの方には
もれなくA2サイズのポスターをプレゼント

※衣裳のみのレンタルの方には着付け小物のレンタルサービス

小物もたくさん揃えてお待ちしております

来てねっっ

OKBでした

未分類

おそろいで

 昨日は月見ましたか
私は、「綺麗だ団子食べたいな」って思いながらベランダでビールを飲みました

そんなことはさておき

今日はペアコーディネート
なかなか友達とおそろいの服を着るなんて機会無いですよね
特に着物
でも、1度はしてみたいって思ってる人は多いはず

そんな方にお薦めなのは卒業式
仲の良い子とペアコーディネートがしたい方はアズへ

この着物と

これ

帯は色違い、柄は似た感じで
でも袴を変えると

全く一緒は嫌だけど、お揃いっぽいのがって方に

レンタルブティックアズスタッフに色々と相談してみてください

きもの・袴のコーディネイト