おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

2014成人式 振袖カタログ

 みなさんこんにちわ

台風すごいですね。。。

アズは今日も台風に負けず
営業してます

皆様、外出時はお気をつけて。。。

さて、台風も吹き飛ばすような
斬新な振袖のカタログがもうすぐ
もうすぐ
出来あがりますよーーー

2014年成人式を迎えられる方必見

アズのレンタルならではの
着こなし
要チェックですよーーーーー

一部ご紹介です

パステルのかわいい花柄の振袖に
ひときわ目を引く水色の帯

レトロアンティークが大好きな方
お待たせしました。。。
個性的な帯と、帯揚げで
大正ロマン風にーーー

他にもまだまだ、沢山カタログに載ります

出来あがり次第アップさせて頂き来ますので

少々お待ち下さい。。。。。。

チッッッカナ

azニュース

素敵なお友達

 こんにちは。
昨日はパソコンが不調でちょっと遅れてごめんなさい

樫野倶楽部参列のお嬢様方がご来店くださいました。

お振袖とアンテークなお洒落着です。

とても楽しんで合わせてくださいました。

私も楽しかったです。

若い方がもっともっと気軽に気楽に着物を楽しんでくれるように願っています

またのご来店お待ちしています。

                                    にしえもん

未分類

ネイルチップ

こんにちは

三連休いかがお過ごしですか?

アズでは、毎日
いっぱいのお客様でにぎわってます

そう
連休でも、お洒落して爪まで


と、いう方にお勧め

ネイルチップを、販売してます。
な、なんと、

通常価格の半額で売ってます

着物や、ドレスにぴったりの
色んなカラーやデザインのネイルチップ
置いてますので

よっかたら、見に来てみてくださいねーーー

未分類

レッツGO!GO!753!!!

皆さん、こんにちは

午前中は、いいお天気だったのに
今は、どんよりしてますね
台風の影響でしょうか

さて、今日は、753
9/8~23まで
753展を行ってます

期間中にご契約頂いたお子様には…..

なんと
こんなにかわいいしゃぼん玉
プレゼント中

明日から3連休
お問い合わせお待ちしております

未分類

待望の…

 こんばんは
最近、本当に日が短くなりましたね
この間まで明るい中をワイワイ帰っていたのに
少し寂しい気がしてます

でも、そんな寂しい気分を吹き飛ばすニュース
第二弾

質問の1つに
「およばれドレスのカタログ無いですか
という質問が有りましたので、皆さまのご希望にお応えして出来ました

フォーマルドレス カタログ

こちらも前回ご紹介した、
1.5次会&二次会ドレスのカタログと同じ大きさで持ち運びが便利な大きさです

でも中身は充実
小物の合わせ方なんかを参考にしていただいてもOK

こちらのカタログもお電話で簡単に問い合わせいただけますよ

参考にして、レンタルブティックアズフォーマルのドレスで楽しい1日を

azニュース

ドレス♪

涼しい
朝は寒いぐらいです

そんな過ごしやすい秋に結婚しますって方も多いのでは

今日はレンタルブティックアズフォーマルからのちょっとしたニュースです

新しい二次会、1.5次会のドレスカタログが出来あがりました

前回のカタログよりも少しコンパクトで持ち運び易くなりました
でも、中身はかなり充実

どうぞ手に取って参考にしてみてください
カタログが見たいって方見たから、これが着たいって方
お気軽にレンタルブティックアズにお問い合わせを

あなたの笑顔と、きれいな涙がよく似合うドレスの集まる
レンタルブティックアズフォーマル

azニュース

新作ドレス

今日は、フォーマル館からの
お届けです

先月、店舗に登場したばっかりの
newドレスです

今年秋冬、絶対流行る


シンプルなドレスですが、

後ろ姿は、とても、セクシー

かつ、ゴージャスです

シルバーのストーンが沢山
使われた、

贅沢な一枚です。。。

ファッション雑誌にも、載ってましたよ

予約も続々と、はいってます。

これ以外にも、沢山新作はいってますよー

今年の、お呼ばれドレはアズできまりーー

ご来店お待ちしております

チッッッカナ

未分類

天使たち

 はじめまして

レンタルブティックアズの西野倫子です。

アズステージのウインドウのイメージを変えました。

真っ白のドレスでちょっとお嫁様になってみませんか?

ステージのドレスはどれでもOK!

バースデイメモリアルにケーキの前でパシャ

今日も可愛い天使が舞い降りてきました

アズステージは予約制になっています。火曜日水曜日以外にお待ちしています

一緒に思い出作りをしませんか

           ニシエモン

未分類

兄妹そろって七五三撮影☆

こんにちは
今日から9月がスタートです

まだまだ暑い日が続いていますが・・・
それでもやっぱり朝晩は
だいぶ涼しくなってきたな~と感じる今日この頃

9月に突入すると急に秋を感じてしまうOKBです

さて、今日は夏の締めくくりにアズステージで
撮影をしてくれたご家族の紹介です

7歳の梨乃ちゃん
5歳の瑛太くん
3歳の杏名ちゃん

今年は見事に3人揃っての七五三です

お父さんとお母さんにも参加してもらって
5人でパチリ

少しずつ顔や立ち位置をずらしながら
全員の顔が見えるように並んでくれるなんて、
家族のコミュニケーションがバッチリとれている
証拠ですね

とってもステキなご家族でした

今年は例年より
家族そろって写真撮影をされる方が
とても多い気がします

なかなか家族全員で写真を撮る機会って
ないですよね・・・

七五三写真を考えている方はもちろん、
それ以外でも家族写真だけでも撮れるので、
気になる方はぜひぜひアズステージに
 相談してみて下さいね

なお、詳しいお問い合わせは

088-652-8845
レンタルブティックアズ
までお願いしま~す

未分類