おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

753展

朝晩と、涼しくなりましたね
お盆が過ぎて少し寒く、なったように思います

八月も残り四日。。。

24時間テレビを見て家族の愛や、絆を
改めて感じました

家族は、大事にしないと、、、

そんな、家族の絆を強くするイベントの1つ
でもある。。。



こんな感じで

みんなで、着物をきてお参りや、
家族撮影等。。。

お母様も一緒に着物をきたり。。。と

アズでは、
9月8日から23日
レッツゴ― 
開催します
決めて頂いた方には、
シャボン玉プレゼントさせていただきますので
この機会にご来店おまちしております

チッッッカナ

未分類

着物コーディネート

 朝夕が少しずつ、涼しくなってきましたね
秋を感じます

と言えば、結婚式シーズン七五三
着物着たいなって悩んでいる方も多いはず

そんな方に少しだけですが、着物のコーディネートをご紹介します

ちょっと個性的に


アンティークで可愛く


ちょっと明るめで上品に

他にもレンタルブティックアズには沢山のお着物、帯、小物が有ります

迷った時は一先ず、レンタルブティックアズへ

きもの・袴のコーディネイト

秋もの登場しました!!!

 皆さん、こんにちわ
8月も残す所、後わずかですね
皆さんは、夏を満喫しましたか
海に阿波踊り
スイカ食べてBBQして………
全く夏らしい事は、してませんが
夏が終わっていきます
なんだか、悲しいですね

でもでも、テンションが上がる
フォーマルの冬物小物登場


秋は、婚礼のTOPシーズン
衣裳のみでも小物のみでも
レンタル可能なので
いつでもお問い合わせお待ちしております

未分類

双子ちゃん♪♪

 こんにちは

徳島の夏を彩る阿波踊りも終わり、そろそろ秋を感じだす頃かな…

と、思いつつも、まだまだ暑いですね

先日、とってもとってもキュートな女の子2人組が、AZに遊びにきてくれたので、ご紹介します

ぱちり頑張ってスリーピースしてくれました

なんて可愛いのでしょう実は双子ちゃんなんです

AZには、0歳の赤ちゃんから着れるドレスも置いてあるんですよ

赤ちゃん~大人の方まで幅広く揃ってます

ぜひ、可愛いドレスから、かっこいいスーツお子様に着せて写真など撮ってみては

Horie

未分類

現在

 お盆も終わり夜は少しずつ涼しくなってきた気がします
暑がりの私も過ごしやすい気温になっていってる感じがします

今日は、レンタルブティックアズの現在のショーウインドーのご紹介です
先ずは、本館から

8月18日から秋の留袖いっぱい展を開催中ですので、
秋っぽく豪華な留袖が飾られています
成約特典として、白のハンカチをプレゼント中です

そしてレンタルブティックアズフォーマル館は

大人っぽく
ブラックタキシードとロングドレス
こちらも留袖展と同時開催で8月18日から
秋のフォーマルドレスフェア開催中です

留袖、フォーマル共に8月16日まで開催しています

この機会にレンタルブティックアズ

きもの・袴のコーディネイト

ウーマンリーのご報告

 こんにちは

阿波踊りには行きましたか??

レンタルブティックアズは夏休みもいただき、今日から通常営業しております

そんな夏休み明けの今日は、8月6日に樫野倶楽部で行われたトヨタウーマンリーのご報告です

レンタルブティックアズも今年も衣裳提供とファションショーに参加させていただきました

今年は男性浴衣とタキシードも

ペアでの登場で

女の子の憧れ、お姫様ダッコでの退場も

今年もかなりの盛り上がりでした

未分類

アズからの大切なご案内

 こんにちは

今日から遂に阿波踊り始まりすね

今日はレンタルブティックアズから重要なお知らせ
本日8月12日はアズの前の道が阿波踊りの為17時閉店です
また、8月13日~8月16日まで夏季休業させて頂きます

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します
8月17日からはスタッフ一同、リフレッシュして
元気にレンタルブティックアズも通常営業いたします

皆さんのご来店を心よりお待ちしております

azニュース

七五三

もう明日には阿波踊りが始まりますね
明日の夕方にはアズの周りも観光客と踊り子さんで賑わうんでしょうね

賑わうと言えば、先日行われた七五三の着付体験です

アスティー徳島でフレア徳島さんと七五三着付体験会を行いました
沢山の方にご参加いただき、かなり賑わいました

アズスタッフから七五三の由来などについての説明が有り

その後、実際に着付講習を行い

お母さん、お父さん、おばあちゃんが着付てくれたお衣裳を着たままで、
レンタルスタジオアズステージのスタッフによる撮影会
&ミニファッションショーを行いました

着付もポーズもバッチリです

azニュース

カラフル!キュート!クール!

 皆さん、こんにちは
毎日、毎日本当に暑いですよね
室内でいても熱中症になる事が
あるみたいです
こまめに水分補給して下さいね

さて今日は、皆様にお得でお得な
情報をお伝えします

なんと….
ネイルチップがオール半額
SALE SALE SALE

きっと、私SALEの4文字大好きです

営業時間のお知らせです
813,14,15,16日は
夏季休暇となります
812日は、17時閉店とさせていただきます
尚、8月17日は、通常営業です

未分類

トリプルフェアーーーー

こんにちは

お盆が近くなり、県外ナンバーの車も
増えてきましたね
安全運転でいきたいですね

徳島の中心街も毎年恒例の
黄色がつきましたよ

提灯を見ると、お盆が待ち通しくてわくわくしてます

アズでは、お盆12日まで髪飾り展・袴展・振袖展
開催してますよーーー

髪飾り悩んでる方
衣裳と合せてコーディネートしますので
この機会にアズまで
ご来店下さい

早いもの勝ちですよーーー

ちなみに、袴展では、待ちにまった
新作がお目見えしてますので

袴がまだきまってない方必見です

どれも、早いもの勝ちですよーーーー

れっつごーーーアズ

未分類