おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

髪飾り展の準備中

こんにちわ

七月も、早いですね
もう、明日からは、八月

ロンドンオリンピックも日本選手活躍してますね

メダルラッシュに期待したいですね

アズでは、八月になると、
髪飾り展を開催します

今年の髪飾りも、またかわった感じの
髪飾りがいっぱい店舗に
並ぶ予定になっています。

準備中です

これは、ほんの一部で
まだまだ勢揃いしますよーーー


振袖に合せてのディスプレイ中

和風ではんなり
洋風でキャピキャピ
などなど・・・

盛りだくさんで、皆さんをおまちしています
きっと、ぴったりの髪飾りがみつかるはず・・・

この機会に、アズに来てくださいね

開催日は8月4日~12日
髪飾り展以外にも、同時開催で
夏の振袖展
卒業式はかま新作展
行いますよ―――

ご来店おまちしております 

未分類

あずすて

 みなさん、こんにちは
今日もいいお天気
…..
いいお天気というか暑い
暑すぎますね
こまめに水分補給しましょうね

さて、昨日は、アズステージにて
チャイルドリサイクルバーゲンを開催しました

たくさんの方々から寄付して頂き
暑い中、お越しいただき
本当にありがとうございます

先日開催した親子写真撮影会で
撮った写真をボードウォークにて展示しました

本日から、写真の受け渡しも行っているので
皆さんのご来店お待ちしてます

今回もたくさんの方からの
お問い合わせを頂きましたが
定員に達した為、お断りさせて頂いた方
本当に申し訳ありません

きっと…..
いや、多分次もあると思いますので
次回の開催を楽しみにしていて下さい

未分類

フォーマルドレスパンフレット撮影


こんにちは

毎日、カンカン照りで
暑いですね

熱中症にはお気を付け下さいね

さて、先日フォーマルドレスの新しいカタログ
撮影に参加してきました
今回は、ナイス(カメラマンさん)と、
ヘアメイクはヘアーズ美容室さんにしあげてもらいました


ロケ撮影したりーーー

樫野倶楽部 別邸 風雅庭で撮ったりーーー

ナイスさんのスタジオで撮ったりーーー

あちこち、ドレスの雰囲気に合わせて場所を
かえての撮影となりました

どんな、パンフレットになるかは、
スタッフみんな本当に楽しみにしています
皆さんも、出来上がりを、お楽しみに

最後に。。。

今回お世話になった、
可愛いモデルさんです

カメラマンさん、ヘアーズ美容室のスタッフの皆さん
モデルさん、本当にお世話になりました。

未分類

アズ フォーマル

 こんにちは

毎日、とても暑いですね
今日は土用の丑の日鰻を食べて元気に夏を楽しみましょう

さて、今日は
撮影を終え、新作も入って数豊富に揃ったフォーマルドレスの必需品
アクセサリーについてです

現在、イヤリングだけでも、こんなに

レンタルブティック アズ フォーマルには現在、沢山の小物が揃っています
全てそのお客様の当日が終わるまで大切にお取り置きしているので

これから、結婚式の多い秋に向けてどんどん取り置かれていきます
こんなに沢山の中から好きな物を選べるのは

アクセサリーのみのレンタルも大歓迎です

もちろん、今日だけでは紹介出来ない程の小物類が他にも沢山有ります

レンタルブティック アズ フォーマルへ急げ

小物・アクセサリー

平日限定プチフォトプラン

 こんにちは
梅雨も明け、夏休みに入った学校も多いとは思いますが、
皆さまたくさん遊んでいますか
今年の休みはのんびり家で過ごそうと思っているSKです

一度ブログにて案内させていただきましたが、
もう1度案内させていただきますね

月、木、金曜日のみにはなりますが、
衣裳も込みでなんと
5250円
で写真が撮れるプランが出来ました

「夏休みやけどどこも行く予定ない~」
「平日仕事休みやけど何もする事ない~」

そんな方におすすめです

2L判の写真にはなりますが、
お子様のちょっとした記念日に可愛いドレスやタキシード
着物なんかを着て写真を撮りませんか

詳しくはアズまでお問い合わせください

TEL 088-652-8845

未分類

親子撮影会☆

 昨日はとても暑かったですね
昨日は外に出ただけで、
顔が黒くなるんじゃないかとドキドキしたSKです
皆さま、熱射病とかは大丈夫でしたか

そんな中アズステージにて、
昨日、親子撮影会を開催いたしました
とても暑い中、たくさんの方のご来店ありがとうございました

浴衣を着て楽しく遊んでいる様子を
お写真を撮られてた可愛いご家族さま

アズの衣裳でバッチリ決めて
きっちりした写真を撮られていたご家族さま

ネコの衣裳を着てじゃれあっている様子を
お写真に残されたご家族さま

初めてであろう白いタキシードに身を包み
子供ちゃんを筆頭に笑顔で頑張ってくれたご家族さま

本当に皆さま可愛かったです
これらの写真はアズスタッフ(私)が撮影したものですので、
多少のブレがありますが、お客様にお渡しするのは
キチンとした写真をお渡しいたしますので安心してくださいね

これからもこういうイベントを開催していこうと思っておりますので
また遊びに来てくださ

未分類

屋形舟

今週中には梅雨も
明けるようで

ジメジメしてると、
気分もすぐれませんね

そんな時ふと外を見てみると

 屋形舟がっっっっっ

こちらです



船の上は涼しいんだろーなーーと
ふと感じました

毎年この時期が来ると、
祭の法被を着て、笠を被った船頭さん
着物を着て三味線を弾いている情緒ある女性達
乗せて、優雅に流れています

アズのテラスでは、四季が感じられて
景色も良いですし、つい時間が絶つのを忘れてしまいます

アズに来た時には、テラスで外を眺めて
四季を感じるのも、お勧めします

未分類

アズの最新ニュース!!

 皆さん、こんにちは
また、雨ですね

いつになったら
スッキリ爽快なお天気になるんでしょうか

もう7月も中旬なのに
スカッと晴れて欲しいですね

そんな落ち込み気味でしたが
本日、とうとう出来ました
レンタルブティック アズのFacebookが出来ました

お得な情報をいち早く皆さんにお届け致します

今、みなさんに早く見て頂けるように
がんばってチェックインクーポンも
作成する予定なので
また覗いてみて下さいね

http://www.facebook.com/#!/RentalBoutiqueAz

未分類

ふわふわマカロンみたいなコサージュ

 
相変わらずの梅雨空で、
スッキリしない天気が続いていますね

早く梅雨があけてカラッと晴れてほしいものです

曇り空でモヤモヤしている方必見

今日はカラフルで可愛いこちらのアイテムを
ご紹介します

先日仕入れてきた可愛いチュールのコサージュです

ふわふわカラフル
見ているだけで和みます

こ~んな風にカゴに詰めると・・・

まるでお菓子のマカロンみたいでしょ

裏にはピンやクリップがついているので、
ヘッドとして髪の毛につけるのはもちろん・・・

こんな風にしてドレスにつければ、
シンプルな胸元もパッと明るくなりますよ

レンタル衣裳を手軽にカスタマイズできますっ

他にも色々小物を取り揃えているので、
レンタルブティック_アズにお越しの際は
ぜひ小物もじっくり見てみてくださいね

OKBでした

未分類

夏の思い出に

 梅雨の晴れ間
カラッとしだしてきましたね

夕方になると、阿波踊りの鳴り物がきこえてきます
ドンドンドンドン

夏も、もうそこ

夏の暑さを吹き飛ばす

アイテム

浴衣です

夏には、一度は着たいですよね

今日は、着物風に帯揚げ帯締めを使って
きつけています
帯の合せ方も斬新です

アズには、可愛い浴衣から、着物風な浴衣、
個性的な浴衣色々とレンタルできますので
  

お盆は、誰よりもお洒落にアズの浴衣を着て、
阿波踊りを見にいっては
いかがでしょうか

未分類