おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

魅せる振袖

こんにちは

魅せる振袖ということで振袖をご紹介します

ちょっと着てみたいと興味を持った方もいると思うこの着方

 

花魁(おいらん)

皆さんのご要望にお応えして、コーディネート&ディスプレイしてみました

衿を何重にも重ね、少し着崩して
帯は前で

どうですか

鶴と松の印象的な山本寛斎デザインの黒の振袖に豪華な金の帯
衿も豪華に何重にも入れ、白地に乱菊の刺繍衿

興味を持った方はレンタルブティックアズへ

きもの・袴のコーディネイト

NEW靴♪


蒸し暑い日が続いてますが
お元気ですか

計画停電も始まるようですし
体調には気を付けましょう

今日はたくさんの新しい靴たちが入ったので
ご紹介致します

ヌードベージュ×ブラウンのエナメル
サテンの切り返しが素敵なパンプス 22.5㎝

ピンク地にブラックレースを施し
ブラックチュールのモチーフがキュート 22.5㎝

ヌードピンクのエナメル
型押しリボンが上品 22.5㎝

こちらもベージュのエナメル
ゴールドモチーフがエレガントなパンプス 22.5㎝

こちらは黒のエナメル
お花モチーフで可愛さUP 23.5㎝

黒のシンプルなエナメル
小さめのリボンが大人顔のパンプス 24.5㎝

いかがですか

今回は見ての通り
小さいサイズをたくさん入れてみました

そしてお祝い事にふさわしい
エナメルがたくさん

新しい靴を見てるだけで
気分が上がって来ますよ

このジメジメを吹き飛ばしに
是非フォーマル館をのぞいてみてくださいね

お待ちしてます

小物・アクセサリー

フォーマルドレスの仕入れ

 みなさん、こんにちわ

台風またきてますね

外に出る時は気を付けて
お出掛け下さいね

先日、県外にドレスの仕入れに
行ってきました

今回は、カタログの撮影用
買いに行ってきました

いつも二人で行くのですが
デザインや、色、流行りをみる担当
生地の耐久性や、値段などをみる担当
と。。。
あーだの、こーだの言いながら
皆さんに愛されるよう思いをこめて
仕入れています

今回は、色目を重視してアズにない
色を何枚かと、変わったデザインのドレスと、
合わせて、六枚仕入れてきました

店舗へは、8月18~26の展示会でだすように
今のところきまっていますので、
しばらくおまちください

新作以外にも、アズにはスタッフの思いが
こもった素敵なドレスが沢山おいていますので
足を運んでみてくださいね

あなたに、ピッタリな一枚が見つかりますように
コーディネーター 吉田

未分類

営業時間変更のお知らせ☆

 
台風4号の影響で、
徳島も雨風がだんだんと強くなってきました

お客様の安全を確保するためにも、
本日の営業は
13時まで
とさせて頂くことになりました。。。

急な決定でご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します

レンタルブティックアズ  スタッフ一同

未分類

AZのサマーイベント♪♪

みなさん、この週末は、梅雨らしいお天気になりましたね
毎週、出掛けるところに、迷われてお困りの方、いませんか
そんな方、必見 

AZの夏のHAPPYフェスタ2012に、ご参加されませんか

一つ目は、親子写真撮影会

な・な・な・な・なんと何人で撮影に入られても、
2L判の写真1枚が、1,000円ぽっきりです


 
ご家族で、最近写真撮ってないな~ってな方や、
もちろん夫婦で撮りにこられても、どんな方でもOK

記念撮影にいらして下さい

予約も、かなり入ってきているので、気になる方は迷わずAZに予約の電話をしてきて下さい

日程: 7月15日  
     9時~15時

そして、7月29日
     10時~19時まで
     ボードウォークにて、写真を展示させて頂きます

こんな機会もなかなかないので、是非ご参加してみて下さいね

お問い合わせお待ちしておりま~す

二つ目は、

子供服&おもちゃ&育児グッズ
リサイクルバーゲン!

ご家庭にある子供服やおもちゃ、もう使わなくなった育児グッズなどをリサイクルしましょう

今日から、7月15日まで、皆様のご家庭にある物をどんどん受付していますので、
是非ご協力お願いします
出品頂いた方には、レンタルブティックAZの金券(1,000円)をさしあげます

日程: 7月29日
    10時~15時

場所:レンタルブティックAZ

詳しくはいつでも、お電話にてお問い合わせくださいね

イベントのおしらせ

持ち帰り方

 こんにちは
雨が降り始めましたね

今日は皆さんからよくご質問を受けることについてです

「県外の式に出るんですけど、衣裳ってどうやって持って行けば良いですか
って言う質問洋装編です

心配無いです

お渡しする時はこんなのに入れてお渡ししています

折りたためるので持ち運びも簡単です

「ちょっと男が持つには恥ずかしい」
「目立ちそう」
など思った方も安心
黒も有ります

「沢山移動するので持っては歩けない」

って言う方には県外にお送りすることも可能です

1つ疑問になってた事が解消できたでしょうか
これで県外の式に出る時も安心です

azニュース

新作

こんにちは

今日は新しい袴が入ったので紹介します

こちら

今までアズに有った白黒の袴とは違った少し渋めの袴

茶色に細い縞模様

仙台平(せんだいひら)って言う代表的な絹の袴の生地で仕立てられた最も格式の高い袴です

是非、直接レンタルブティックアズに見に来てみてください

特に和テイストな式場にピッタリ合いますよ

メンズ

七五三衣裳をおしゃれにカスタマイズ♪

 
徳島もとうとう梅雨入り・・・
天気の良かった今日も、夕方になるにつれて
なんだか雲が広がってきましたね

6月に入り、スタジオでも七五三の撮影が
ちらほらと見られるようになってきました

”七五三て11月じゃないの??”
って思っている方も多いのではないでしょうか

日差しの強い夏・・・
外で遊ぶ機会が増える子供達は
こんがりと小麦色に焼けちゃうんです

真っ黒になってしまうその前に・・・
本格的な夏到来前のこの時期は、実は
前撮りにぴったりの時期なんです

11月に比べると衣裳も豊富に揃っているので
選択の幅も広がります

今日は前にもご紹介した”デコノア”ブランドの
着物を紹介します

R7177327  デコ・ノア 黒バラモダン(7歳用)
レンタル価格    ¥26,880

写真ではなかなか分かりづらいのですが・・・

ベルベット生地でバラの花が型押しされています

今回はシックな雰囲気にコーディネート
華やかになるようにワインの帯揚げを付けてみました
そしてナントいってもポイントなのは帯
この帯、実はレザーなんですよっっ

写真に写した時の光沢感が何とも言えません
ぜひ後ろからも撮影してもらいたいです

今回はシックに仕上げましたが、小物は変更可能です

自分好みにアレンジして
他にない七五三写真を残してみるのもいいですよね

レンタルブティックアズには、撮影も出来る
お得な七五三プランもあるので、
興味のある方はぜひ問い合わせてみて下さいね

        コーディネーター   岡部

未分類

カラフル♪ カラフル袴♪♪

皆さん、こんにちは
いかがお過ごしですか?

今日は、夏
夏日でしたよね
ボードウォークを見てたら、爽やか

夏到来
って感じがしました

只今、レンタルブテックazでは、カラフル袴展開催中

スタッフが悩みながら選んだ
コーディネイトを少しだけ
皆さんに見せちゃいますね

 

今回は、袴が新作で入荷してます
17日まで開催しているので
皆さんのご来店お待ちしております

未分類

紫陽花

 こんにちは

やってきましたね
この季節

あじさいの季節
レンタルブティックアズのフォーマル館前でも綺麗に咲いてます


大家さんが大事に大事に水をあげて、手入れして
毎年、綺麗な花を咲かせてます

ボードウォークを散歩している人も皆うっとりして立ち止まってます

アズに来た時は是非、フォーマル館のボードウォーク沿いを通ってみてください
見る価値有りです

アズがある街