おしゃれしてワクワクしましょ♪おでかけ日和

夏お勧めドレス

こんにちわ

明日から、六月ですね

残り半月と。。。
2012年もあっという間に過ぎていきそうな
気がしています

フォーマル館の裏庭(ボードウォーク側)
には、早々と紫陽花が顔をみせていました
夏はもう、そこですね

そんな、真夏にでも着ていける
フォーマルドレスのご紹介です

  

生地が麻っぽくサラッとし軽くて
着心地がよく
なんと、後ろはだいたんにあいてるんです

セクシーななかにも、上品さのある
シルエットで、この夏お勧めの一着ですよ

ちなみに、新作となっています

つづいて・・・
こちらは、ミセスの方におすすめ

アズオリジナルブランド

エアリルです

生地や、ラインにこだわったオリジナルドレスです
体系をカバーしてくれる
ワッシャー加工は、ミセスの方に大人気です
一度試着して頂くとその良さが分かると思いますので
挑戦してみて下さいね

この夏は、軽くて爽やかにパーティーに
でかけてみてはいかがでしょうか

未分類

AZ周辺では….

 皆さん、こんにちは

今日は、本当にお天気が気持ちいいですね
朝、早起きして
布団干してきました
今日の夜は、ふかふか
そんな楽しみを持ちながら
仕事にはげんでおります

さて、毎月の最終日曜日
AZ周辺は、とっても賑やか
マルシェ開催中

私もAZ勤務するまで、まったく知りませんでしたが
今では、毎月の楽しみになりました
 

ところで、散策してると
昔の知り合いに遭遇
後ろ姿で
初のブログUP


お互い年とりました
私の方が断然若いけどねっ

未分類

高野山

JUGEMテーマ:本日のおすすめ

皆さん今週末はいかがお過ごしですか?

お天気もよく、過ごしやすい週末になりそうですね 

そんな中、5/26.5/27ボードウォーク・商店街で高野山のイベントが行われています

普段、街中で、お坊さんを見かけることも少ないと思います

珍しい光景

そして、商店街に行くと、2日間限定で、高野山風精進料理&精進スウィーツが食べれますよ

こんな様子

そして、1ショットお願いしてみました

興味がある方は、この機会に、見に行ってみられては

その帰りに、AZにも立ち寄って下さいね

azニュース

夏着物

 こんにちは

だんだんと暖かいと言う言葉よりも暑いの方がふさわしくなってきましたね
ビールが美味しい季節です

レンタルブティックアズでは、皆様のご要望により少し早めに
夏のお着物がお目見えしました


7月、8月の1番暑い時期に着る夏用のお着物です
織り目に隙間が有るのでとても涼しいお着物です

草履やバックも涼し気な分が並んでいます

帯や小物もアレンジ自由なので、絽のお着物でお茶なんてのも粋でお洒落ですよ

貝殻模様の帯も有ります

アズの夏着物でを楽しみませんか

よっ夏女

未分類

金環日食

見ましたか?
朝の天体ショー!

私も6時過ぎから東の空を見ていました。
シュミレーションはバッチリで、スタンバってたんですが、あいにくの曇り空・・・。

でも、7時半頃、
雲の隙間からうっすらと食の最大、リングを見る事ができました。
なんとかカメラに収める事ができました。

このリング状の時にプロポーズするという人や
結婚式をするなんていう人もいるそうですね、
なんてロマンティック!

今年は、天体ショーのゴールデンイヤーらしいので、
サプライズ告白をお考えの人は今年はバッチリですね。

私もされてみたいです
サプライズ告白・・・。

未分類

753

皆さん、こんにちは
最近は、めっきり夏っぽくなりましたよね

日も長くなってるし、
昼間なんて半袖で大丈夫ですもんね

さて、今日は、753の新作
まだ先だしとか….
言ってると予約取れなくなりますよ

今回すべてが新作


しかも、真ん中が……
こほんっ

みきてぃぃぃぃぃ
(タレントの藤本ミキさんです
デザインです

早割もあるので、みなさん早めにご来店お待ちしております

未分類

髪飾りニュース

元気ですかーーー?

日が長くなりましたねーー
夕方、七時になっても
明るいとかんじますね

真夏が待ち通しいと、かんじる
今日。。。

アズに可愛い、髪飾りが入荷しましたよ

お子さん用に、小ぶりなお花のモチーフ
がついた、ピン止めと

シフォン生地で花の形に、なってる
ピン止めです
こちらは、子供さんと、おそろいで、
お母様にもつけていただけます

普段使いや、パーティーにも使える
小物って、いくつあっても、
いいですよねーーー

この他にも
可愛い、髪飾り入荷してますので、
ドレスレンタルの時にドレスに
合わせてみてはいかがでしょうか

アドバイスもさせていただきますね

小物・アクセサリー

卒業袴解禁展

みなさんこんにちわ

冬がもどってきたかのような気温ですが
体調くずさないように
気をつけてくださいね

アズでは、早々と来年卒業生の方
を対象にした、
2013年卒業式はかま解禁展
5月12日~27日
で開催していますよ

店内も、袴のイメージがしやすい様に
色んなイメージに合わせコーディネートされた
袴のボディーがおかれてます

新作の着物も何点かありますよ

この時期から、どんどん予約が入って
くるので、早めのチェックを
お勧めします

もちろん、お友達みんなで見に来て頂いても
大丈夫ですので

この機会にアズで袴を見に来てみては
いかがでしょうか

スタッフ一同心よりお待ちしています

イベントのおしらせ

二次会ドレス撮影♪

 をすっとばして
もうかなと思っていたら
グッと冷え込みビックリですね
異常気象ですね
気を付けましょう

さてさて今日は
4月某日高松に二次会ドレスの
撮影に行ってきましたので
その様子をお届けします

今回も撮影nice!さん
ヘア・メイクはヘアーズさん

モデルはこの前のパンフレットでも
お世話になったこのお二人

今回もとってもビューティフル
こちらは双子ちゃんイメージで

最初からスタジオを飛び出してロケへ
本当にいいお天気に恵まれて
日焼けを気にしながらの撮影です

こちらは室内でのスナップ

そしてこのまま
森の中へ 


ってなに

とついて行ったら

桜が終わった後の新緑の岸辺でした

なんて素敵な所

どんなカットも絵になります

そしていよいよクライマックス
またまたイメージを変えての双子ちゃんカット

nice!さんもノリノリ

とてもGOOD

モデルのお二人
nice!のみなさん
ヘアーズのみなさんのお陰で
とても良い写真が撮れました
感謝です

写真の仕上がりがとても楽しみ

これからたくさんの雑誌に
この日の撮影カットが登場します

とてもイメージしやすい写真に
仕上がったこと間違いなしなので
みなさま楽しみにしていてくださいね

撮影記録

卒業袴大移動~展示会ディスプレイ~

 
3日間沖浜のnovia novioで開催された
卒業袴先行予約会

おかげさまで大盛況のまま終了しました

3日間でたくさんの方にご来場して頂き
本当に忙しくて楽しい3日間でした

ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました

さてさて・・・・・
”卒業袴先行予約会に行けなかった”
と嘆いているそこのみなさん
まだまだ大丈夫ですよ

レンタルブティック アズでは
今度は東船場にある店舗で展示会を開催します

2013年 卒業式はかま「解禁」展
開催日程  5月12日(土)~5月27日(日)

まだまだかわいい卒業袴がたくさんありますよっ

衣裳の引取りと展示会に向けての店内ディスプレイに
今日は朝から大忙し

店舗でも卒業袴が選びやすいように、
色々考えて配置してみました

先行予約会では見ることが出来なかった男の子用の紋付袴も
レンタルブティック アズの店舗ではいつでも見ることが出来るので、
卒業式に紋付袴を考えている男の子
ぜひ一度見に来て下さい

OKBでした

未分類