スタッフブログ

  • 浴衣を着て行く場所は・・・

    ”夏の着物”と聞かれたらみなさん何を想像しますか??

    単・絽・紗など種類は色々ありますが、
    今日は一番身近でいろんな人が着る機会が多い
    ”ゆかた”をご紹介キラキラ

    「レンタルブティック」とつくと
    かしこまった衣裳しかないと思われがちですが…
    レンタルブティックアズにはなんと
    「ゆかた」のレンタルもあるんです!!!

    まずはコチラ矢印

    シックな藍色に落ち着いた大人ピンクを合わせてみましたバラ

    この帯、よ~く見るとユリの刺繍が入っててとってもオシャレキラキラ
    今回はキラキラキラキラ光るシルバーの帯締めに、
    印象的なガラス工芸の帯留めをコーディネートにこにこ
    大人っぽく仕上げてみました王冠

    R5240270 anan紺ダリア
    定価¥6000

    そして、もう1点はコチラ矢印

    パッと目を引く色鮮やかなお花バラ
    こんなにかわいい浴衣には、オーガンでリボンりぼんを作って
    とことんかわい~くコーディネートハート

    R5240440 モエ水彩カラフル
    定価¥8000

    花火大会・阿波踊り…着物の中では着る機会が多い浴衣ですが
    「それでも浴衣を着る機会がなーい」

    そんなアナタに朗報びっくり

    きれいなケンチョピアの夜景を見ながらビアガーデンゆう★
    なぜ朗報かと言うと…

    ここ!
    浴衣で来店すると、500円OFFになるんですっびっくり
    浴衣でビアガーデン女子会
    たまにはそういうのもステキですねっきらきら

    ビアガーデンの詳しいお問い合わせはこちら
    THE PACIFIC HARBOR
    TEL:088-656-3044

    この夏は浴衣でビアガーデンへ LET'S GOびっくりびっくり

PAGE
TOP